忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [483]  [486]  [484]  [485]  [482
昨夜、バジルがトイレでウ○チをしはじめたんだけど
ふんばってもウ○チが出てこない

諦めてトイレから出てきて
しばらくの間肛門付近を気にしていた

それから少し経って、またトイレで力んだけど
結局親指の先ほどのがいっこコロリンと出ただけで
またまた肛門付近を気にして
しまいには寝る時間でもないのにハウスに入り込んで
ずーっと肛門を舐めていた

便秘か?
出ないのが苦しいのか?( ̄. ̄;)

心配なので膝に乗せてしばらくお尻周辺をマッサージしてあげた

きっとランで草ばっかり食べたからだなぁ
金曜日はランに着くなりバカ食いして草ゲロリンしてたしなぁ
明日になってもこの状況だったら病院だなぁ


と、容態を気にしながら就寝


今日の午後、散歩に出たら続けざまにナイスウ○チ2連発!!!

どーやら問題なさげだわA^▽^;

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バジル嬢…ナイスう●ぴが出て良かった良かった!
出そうで出ない、●門あたりで止まってる感覚は
なんとも気持ち悪い&気になって嫌なんでしょうね。
ママのマッサ-ジが効いたんですねぃ

それにしても寝顔が!激プリ
いつものことながら、NARIさんイイ瞬間撮りますなぁ
女神 2008/05/19(Mon)03:54:43 編集する Top
女神ちゃん
立派なウ○チ様達でございました(爆)
オイラのマッサージよりも
散歩の興奮がお通じを呼んだと思われる・・・
いつもランに出ると10分以内に一発目ぶちかますもん
実は今日も朝からぜーんぜんウ○チしなくって
少し前によーやく本日一発目出たの
24時間ぶりのお通じ・・・・
そこまで念入りにご飯からとれるだけの栄養を吸収しよーとすることないのにねぇ( ̄. ̄;)

うふ♪私の腕前がいーんじゃなくて
モデルが常に可愛いからなのよ(親ばか~ん)
ナッ君だってそーでしょ?ウヒヒ
NARISUKE 2008/05/19 22:02
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]