忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925


大晦日はパパの実家で過ごし深夜に一旦自宅へ戻り
元旦午前中にまたパパの実家に顔出し
午後は私の実家に顔出し 夜帰宅

毎年この2日間だけはすんげ疲れますねヾ(;´д`)
なんせバジル、この時だけ地下鉄移動
しかも今年はすごく冷え込みが厳しくて
バジルもあんまり歩いてくれずケージ移動が主

ずっとバジル入りケージを抱いて歩くパパ お疲れ様です;

そんでこの2日間、バジルもすっげ疲れるらしく
訪問直後は楽しそうに走り回るけど
すぐに帰りたそうになって
挨拶行脚を終えた夜から翌一日はずーっとぐったりしてる

やっぱ他所の御宅での長時間滞在はストレスなのねぇ

そんで今日はもうすっかり元気w
でも外チョー寒いから散歩もいけず結局自宅でまったりww


今年もどうぞよろしく(*´∀`*)ノ

拍手[3回]

PR
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]