忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2263]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258
あけおめ!!!





一年で一番慌ただしい大晦日と元旦のミッションをクリアし
よーやく自宅でのんびりと正月休みを味わってますw

大晦日はパパの実家で過ごし深夜に帰宅、朝4時就寝
元旦は私の実家で過ごし遅くに帰宅、2時就寝

一年の計は元旦にありと言うけれど
これで今年一年も安定の睡眠不足となりそうですw

さすがに2日連続の巡業に満身創痍のバジル(例年通りw)
「やっぱりおうちが最高♪」と言わんばかりにくつろぎ寝まくっておりますw


わんち関係の方々から年賀状いただき、
各家庭の和やかで賑やかな正月風景妄想しながらニヤニヤしてますw
今年年賀状作ってなくてまったく出してない不義理をどうぞお許しくださいm(__)m

バジルには今年もアジリティドッグとして、家庭犬として、愛玩犬として、我が家の鎹として
元気に幸せに過ごしてもらえるよう人間ども頑張りますので
見守っていただけると嬉しいです

ことよろ!ヽ(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR
« 初詣HOME安穏 »
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]