忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[77]  [78]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60
昨夜からの雪でまた冬に逆戻りです

雪にもめげずバジルをお散歩に連れ出しました
(本人イヤイヤ?)
晴れ間を狙って近所の公園までDARも一緒に・・・

公園までは私に抱かれてコートの中に入ってました
いざ散歩開始!
・・と雪の地面に下ろすと「いや~ん」って膝に戻ろうとしたんだけど
「さ、走るよ!」と声をかけてDARと私が走り出したら
一緒に走り出し
結局公園を1周完走(笑)

まってぇぇぇ(ピンボケだし:苦笑)

どこまでいくのぉ?

ゴールまだぁ?

ゴールの時には私の膝に飛び乗って
「もう帰る~」ってな感じでした
走ってる途中から大雪になったけど
頑張って完走できたね、よしよし

雪国に生まれたんだから強くならなきゃねp(^^)q

家に戻ってぬくぬくタオルで足を暖めて(ついでに拭いて)
そのあとはハイテンションで遊びまくり
(いつも散歩のあとはテンション↑なバジ子)

家の中はぽかぽかだ~♪

拍手[0回]

PR
« 天使と悪魔?HOME玉座 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
スゴーイ!!
バジルちゃん、偉かったですね♪
バムセはあいかわらずお散歩へ行くとプルプル犬です☆
新潟もなかなか冷えるので順応性を身につけて欲しいのですが。。。
毎日私の特等席、ストーブ前を陣取ってます。

私も早く走ってる姿を写真に撮りたいよ~
バジルちゃんは家の中でもカラーつけてますか!?
 付けっぱなしで慣れさせたほうがいいのかなぁ!?と。

あ♪リンクありがとうございますっ!!
私も早速貼らせていただきますね♪♪
りえ 2007/02/14(Wed)15:17:14 編集する Top
新潟も雪多いですもんねーA^^;
今年はそちらも暖冬かしら?

バジルもプルプルしてるよー(笑)
抱っこして外に行くまでにもうプルプル
風邪ひかせない程度に少しずつでも慣れさせていかなきゃ
冬はこれから何度もくるからねぇ

走ってる姿は一人じゃなかなか撮れない(>_<)
今回はDARが一緒だったから撮れたけど・・
やっぱりまだ外だと緊張してて走らないから
人間が前を走ってそのあとについて走ってくるって感じ。

カラーは家の中でもつけてますよ(^^)
シャンプーとカラーの洗濯時以外はつけてます。
一度はずすとなかなかつけさせてくれないしー(T_T)
服は散歩と外出(病院とか)時以外は着せてないっす

リンクありがとうございまーす
嬉しいでーすヽ(*^▽^*)ノ
NARISUKE 2007/02/14(Wed)17:45:07 編集する Top
凄かったねぇ、雪。
晴れ間をねらって雪かきしてた あたしです。
雪かき終わったらお散歩!って、思ってたら
終わらないうちに吹雪いてきて(汗
バディの散歩は断念しました。

バジルちゃん、走ってる!走ってる!
凄いジャン!
雪国で暮らす犬だも、雪へちゃらになって貰わないとね。
靴買ってやるかなぁ~。なんて思ったけど
絶対脱ぐよね・・・。  
つか、それって甘やかしすぎになっちゃうかな?
足の裏は他の犬もミニピンも同じだもんね(^_^;)
みゅみゅ URL 2007/02/15(Thu)11:12:36 編集する Top
凄かったよねぇ、風も(@@;
雪かきお疲れさま!
今時期の晴れ間は本当に瞬間的なモンだから
晴れ間が出たら、何はさておき散歩!って感じよ
それでも10分たらずで天気崩れちゃうけどねぇ(;-_-;)
バディ君もお散歩デビューした事だし
いよいよわんち達顔合わせできるかもね(^^)vニヤリ

わんち用靴は見たことないけどソックスは見た!
興味あったけど、絶対確実に間違いなく脱ぐね(爆)
たしかに足の裏は犬種による大きな違いはないかも・・・
でも・・でも・・・やっぱり散歩中に
「足冷たいんです~」と靴に乗ってくる姿見たら
親ばか心くすぐられちゃうよねんσ(^◇^;)
NARISUKE 2007/02/15(Thu)20:56:37 編集する Top
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]