忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COCOちゃんの特集記事読みたいんですけど…(;´Д`)

拍手[2回]

PR
日がどんどん短くなって
散歩の時間も随分早まった
もう少ししたら散歩は夕方じゃなくて昼間になるね

拍手[0回]

もにゅもにゅ

拍手[0回]

散歩道秋色増殖中(*´▽`*)

拍手[0回]

昨日のコンペと一緒に、9月14日~のJKCコンペ記事もUPしました(*´∀`*)ノ

拍手[0回]

パパの同僚が今年もお裾分けしてくれた
捌くのひと苦労じゃった~(;´Д`)



拍手[0回]

ゼーハーゼーハー;;;;

さぼってたせいですっごい溜まっちゃってたバジルのモデル写真
(宿題はためこまず早めにやれとあれほど;;;;)

とりあえず遡れるところまでUP~

最近ありがたくもこまめにお仕事いただけてます

来月には7歳・・・・
マズルや額などに白いものが増えてきたけど
持前のキュートさ(親ばか)とお笑いショットで
見てくださる方々の栄養剤・清涼剤になれればとこれからも頑張りまーす( ^ω^ )ノ

拍手[0回]

羊蹄山(●´ω`●)



拍手[0回]

道東道が完成し魔のうんざりポイント日勝峠を通らずして帯広へ行けるようになったのに
なかなか行くチャンスなかったけどよーやく!

思い切って日帰りドライブしてみることにしたw


朝6時自宅を出発しコンビニで朝食用サンドイッチとコーヒーを買って高速道路にIN
快適!快走!
新設由仁PAにはドッグランもついてる
十勝平原SAにもついてるけど
由仁は大型犬ゾーンと小型犬ゾーンがわかれてて
怖がりわんこ連れの方にはお勧め(*´∀`*)

目的地の池田町までは寄り道しながらでも3時間で着けた!!!!
すごい!すごいね!早いね!

ハピネスデイリーで十勝牛ソーセージ食べて
ワイン城周辺でモデル撮影後ボーヤファームへ
11時のシープドッグショーを堪能(*´∀`*)♪


バジルも真剣に見るw


才女リラ


アンディはもう12歳
のんびりとお仕事こなしてたw
相変わらず笑わせてくれるボルグと安西さんのかけあいwww


気づけば日本一の羊数になってたボーヤファーム すごい!
初めて毛刈りされる子w


ついにユナに会えた!
小さくて3本足なのにバイタリティも本能もホントすごい!
彼女の今後もずっと応援し続けたい( ´艸`)


リラの爪の垢ぜひ煎じてバジルに飲ませたいw
天性の才能ってほんとにあるんだね

シープドッグショー堪能後、「北物語」でビーフシチュー♪
ボーヤでいただいたクーポン提示でワインとコーヒーをごちそうになった(*´∀`*)


豊州亭で日帰り入浴後、ホテル前の十勝川土手を散歩

とかちむらで産直
インデアンでカレー食べて
あとは高速道路でひとっとび
2時間ちょっとで帰宅!

往復5時間で十勝日帰りできちゃったよ!(≧∀≦)すっげええええ



大好きな道東が近くなった感じ
こりゃマジで通えるwwww

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]