忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にあんまり他のわんこときゃっきゃできないバジ子

一方的に吠えられたらもうその子とは仲良くしずらいみたいだし
昔ほど下手に出たご挨拶もしなくなってきてw



こんな名刺の出し方はほんとに何年ぶりだろうw


拍手[0回]

PR
数日前、街中が妙な匂いと共に白く霞んだ
煙霧(えんむ)て言うんだって

シベリアの森林火災とPM2.5だって


人間ですら鼻や喉が頭が痛む症状が出てたので
体のちっさいバジルは丸二日外出禁止に・・・

今日は雨も手伝って少し数値がさがってきたので
バジルのオヤツ買い出しがてらお散歩



拍手[0回]

ナイター中継見入ってたら



「かまって!かまって!」


歳と共に要求をはっきり伝えるようになった
ちっさいころは何でも我慢しちゃうコだったのにね

うん、いいんだよ
いっぱいして欲しいこと言いな
我が家のお姫様なんだからw
(でも実際はわがままは通させないw)



こんなにこんなにちっちゃい手だけど
私たちの心を支えてくれるおっきな存在

愛してるよ(*´_`*)

拍手[0回]

すっっっっっごい久々にパン焼いた
ホームベーカリーに全おまかせだけどね

当然パンスキー発動w



甘えてくるけど下心が丸出しですよw


拍手[0回]



バジルが公園に向かう途中で歩かなくなるのは
つまりこーゆー事だと思うw

拍手[0回]

NHP
ギラギラ太陽の下、ノーザンホースパ○ク行ってきたよ
バジルお馬さん大好きだからねーw



仔馬もいたよー(^^)



馬術競技の練習見学
バジルがすごい真剣に見てたw
アジリティに見えるのかな
落馬シーン見て不安そうにヒンヒン鳴いてた



馬ヅラズラ~ッw



元G1馬フォゲッタブルと一緒にヽ(・∀・)ノ
※喜んでるのはバジルよりバジパパw

拍手[0回]

最近暑いから散歩はもっぱら夕方
時々仕事帰りのパパと散歩先で合流するのが楽しみなバジ子



散歩中にパパから「もうすぐ公園つくよ」とTELくると
バジルの心はもうパパでいっぱいになる
待ち合わせ場所で駅方向をじっと見つめる健気さ

愛されてるのぅ


拍手[0回]

新しいオモチャと添い寝



※オモチャは発売前の品なので一応自主規制w

てゆーか、正確にはこうやって傍にオモチャを置いて
人間が奪いにくるのをじっと待ってる つまり餌

さながらバジルはチョウチンアンコウ・・・・
さすが(元)アングラー夫婦の子だw

拍手[0回]

スーパーとかのカートに乗るのが苦手で
乗せてもすぐ抱っこコールのバジルだけど
これは平気らしい・・・・


(いつも車に積んでる折りたたみコンテナ+台車)

拍手[0回]

今日もそこそこ日差しが強い一日だったんで散歩は夕方



バジルのなけなしの女子力を高めるぷりちータンク着用w
知ってるよ ゼロに何を掛けてもゼロだってことは ふっ・・・・(´A`)=3

でも可愛い可愛いと連呼しちゃうのは親ばかだからでもばか親だからでもなく
バジルばかだからですよ オホホ

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]