忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [467
世間様はGWとかゆー長期連休で
やれ海外だー観光だーと意気揚々自宅を後にし
なにやら先の見えない渋滞にハマってらっしゃるとか?



そんな世間様の賑わいを他所に
我が家はいつもと変わらぬ休日を過ごしております
ええ、自宅でマッタリと・・・



例年なら道東で釣り三昧なんだけど
今年はモロモロの事情により(?)
このままただダラダラと自宅で過ごして終わりそうですわ

あ、でも5日は結婚記念日なので
やっすいワインでも買って
以前TVで見た「安いワインを美味しく飲むコツ」なんぞ試しながら
アニバーサーリー気分を無理やり満喫してみるか
*******************************************************

ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
私も家でゆっくりと・・・

どこに行っても混んでますもんね
NONAME 2008/05/04(Sun)11:30:11 編集する Top
NONAMEさん
そーなのよねー
混んでるのよねー
結局待ち時間とかで時間が無駄になっちゃう(@@;
NARISUKE 2008/05/08 23:42
あ!5日だ!!
ご結婚記念日ですね~♪おめでとうございます!!
安いワインといわず、高級なものをババ~ンと!!(笑)
我が家はいっつも過ぎてから気付きます(笑)

うちもチビがきたので、GWはまさにまったりです。
そうそう、何処行っても混みこみですから・・・・
休みがあっても金ないし(笑)
ここぞこ家 URL 2008/05/05(Mon)00:10:03 編集する Top
ここぞこ+こ家さん
ありがとーごぜーまーっす(^^)
結局安ワインをおいしく飲む方法でやらかしてみましたー
(コツはBOYAKI参照してくださいませ:笑)
できればねー
シャトー・ムートン・ロートシルトとかぁ
シャトー・ラトゥールとかで豪華に決めたいとこだけど
まぁ・・・経済的に許されるわけもなくぅぅぅ・・・

新入りちゃんに早く会いたいですぅぅぅ
オイラ、ちゃーんと誘拐用のキャリー用意していくぜー!
うっひっひ
NARISUKE 2008/05/08 23:46
結婚記念日、おめでとうございます。
ご結婚何年目かな?
うちはあっという間に16年が過ぎました。
最近はな~んにもしませんよ。
お父ちゃんの誕生日と一緒なのですが
それさえも最近は忘れがち。

GW、のんびりできたようですね。
私はずっと仕事だったので、お休みの今日は
家でのんびりしています。
べべりん URL 2008/05/08(Thu)13:36:03 編集する Top
べべりんさん
ありがとーございやーっす(^▽^)ノ
安ワインで祝いましたー(爆)

16年っすかー?
うわー、大先輩人妻だー(笑)
うちは11回目のアニバーサリーですた
パパさんの誕生日と記念日が一緒なの?
そりは忘れなくてGOOD!

え?忘れがち?
いやいやいや!それはまずいってば!
せめて誕生日ってことだけでも覚えておいてあげまひょA^^;

うちは「絶対に一緒にいられる日(会社が休みの日)」ってことで
この日にしましたー
NARISUKE 2008/05/08 23:48
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]