忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1414]  [1413]  [1066]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1404
今日はバジ子の4歳のBirthday



ダイエット中だけど
ワン友各位からお祝いの言葉とともに
「今日だけはご馳走食べさせてあげてね」と念をおされたので(笑)



特製バースデープレート♪

メレンゲに少しだけ(バジルの大好きな)小麦粉を混ぜて焼いた
パウンドケーキ(砂糖・塩・BPなど一切不使用)とその他モロモロ(笑)



こんなに小さかったバジ子

お迎えしてすぐに結石と膀胱炎が判明したり
やんちゃで夜泣き(朝泣き?)や噛み癖で悩まされたこともあったけど
今ではすっかりおりこうさんのLADYになったね



あー、はいはい、失礼しました

それでは改めて

はっぴば~すで~ば~じる~♪
(以下略)



これからも健康でおりこうさんで
一日でも長く一緒にいてね


愛してるよ♪

拍手[0回]

PR
« てちてちHOME初雪 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
HAPPY BIRTHDAY
バジ子さん♪
なかなか会えないけど・・
北からいつもエールを送っているよ~~
今年はアジ大活躍だったね
いつもブログで楽しみにしていましたよ

一歳年下のデカボーも
元気に頑張ってるよ~
ではまた~~
ニーズまま 2010/10/27(Wed)21:31:34 編集する Top
⇒ニーズママ
ありがとーっ♪
なかなか会えなくて寂しいわ
でもブログは毎日チェックしてるよーん(^^)v
あっとゆー間に4歳・・・・
なんか4歳と3歳ってヒビキが随分違うのよね
3歳のこの歳はすっごく身も心も伸び盛りだったので
ニーズも今が一番伸びるときじゃない?
NARISUKE 2010/10/28 15:21
おめでとう~

北風小僧からもプレゼントが~

VAL・REOかーちゃん 2010/10/27(Wed)21:56:15 編集する Top
⇒VAL・REOかーちゃん
ありがとーっつ♪

北風小僧からのプレゼントなんていらなーいっ(;>ω<)/
スクールがクローズしちゃったじゃないかーっ
かーちゃん、よくあの天気の中行ったねーA^▽^;
NARISUKE 2010/10/28 15:23
バジルちゃん4才おめでとう♪
パピーのバジルちゃんめちゃ可愛い!(もちろん今もだけど)女の子です!って感じ(*^_^*)
そうかNARISUKEさんちに来た頃は大変だったんだ
パパ、ママの愛で現在のバジルちゃんはアジも頑張る元気印だもんね
初雪も降って寒さも本格的になるんだね 体気をつけてくださいよ~
riko 2010/10/28(Thu)08:13:26 編集する Top
⇒rikoさん
ありがとーっつ♪

うふふ♪可愛いでそ♪
パピーの頃から顔かわってないと思ってたんだけど
久々にパピ子の写真見たら「あれ?結構変わってるかも」・・・・
手の平サイズだったのにあっとゆーまだわ

病気や躾で悩んだこともあったけど
それもぜーんぶ含めて楽しい思い出♪愛しいわ♪
これからも健康一筋頑張ります!!!(≧▽≦)♪
NARISUKE 2010/10/28 15:25
バジルちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます

お母さん特製のバースデープレートなんて
本当に愛があふれてて素敵です♪

これからも、健康でいつまでも可愛いバジルちゃん
で居て下さい

リタも今ダイエット中ですので、お互い頑張りましょうね~
リタコハ 2010/10/28(Thu)09:52:37 編集する Top
⇒リタコハさん
ありがとーっつ♪

リタちゃんに会った頃はまだパピーだったのにもう4歳だよー
早いよねー
誕生日くらいちょっと豪勢に見えるディナーを(^m^)
でもさすがにケーキ少し硬かったのか
喉詰まりの危機もあったよ( ̄▽ ̄lll)でんぢゃら~す 
NARISUKE 2010/10/28 15:29
バジルちゃん
4歳おめでとう 
これから寒くなるから気をつけてね
健やかな1年を過ごしてね  御馳走良かったね

来年もアジ頑張ってね
何時か見に行くからね~
むっち 2010/10/28(Thu)12:27:39 編集する Top
⇒むっちさん
ありがとーっつ♪
本当にいきなり冬になりやがったよねっ(;>ω<)/
でも冬になるとバジルの大好きなヒーターのスイッチが入るので
それはそれで嬉しいバジ子であーる
手抜きバースデープレート、喜んで爆食してくれました♪
むっちさん宅は毎日手作りだもんねー
すごいなー

いつかアジコンペ覗きにきてくださいな♪
できれば春より夏以降の方が・・・
春は冬眠明けでグダグダな走りなので( ̄▽ ̄;)
NARISUKE 2010/10/28 15:32
バ~ジル~♪4歳のお誕生日おめでとう!!
赤ちゃんの時って、片手で間に合うくらい本当に小さくて、この時の写真は貴重ですよね(^^)
この一年も元気でアジライフが送れますように!
かおちゃん 2010/10/28(Thu)17:27:07 編集する Top
⇒かおちゃんさん
ありがとーっつ♪
今年一年、アジも家族サービスもたっぷり頑張ってくれたバジ子
いろんな面で伸び盛りでしたよ♪

ほんっと片手サイズだったのに
今では片手で持てない重さに・・・・・(@@;
(いや、持てるよ?持てるけど乳酸すんげー出るっ)
パピ期の成長ってすごいスピードだから日々違うのよね
この時のデジカメがちょっとショボくって室内撮影が厳しかったの
で、「パピ期の貴重な写真を綺麗に残したい!」と
新しいデジカメをGETしたけど時既に遅し・・・・
あんまし綺麗な写真残ってないの(T_T)
お迎えしてすぐに買い換えておけばよかったーっ!!(≧◇≦)

これからパピーのお迎えを考えてる方に一言言っておきたいっす
『いいカメラを買っておけっ!!パピ期は短いぞっ!!』っとな
NARISUKE 2010/10/28 18:30
遅くなりましたが、お誕生日お目出とうございます。

ご幼少の写真可愛いですね。

今では立派なレディーに成長、来年もアジ頑張ってください。
Roughのお父さん 2010/10/28(Thu)19:48:08 編集する Top
⇒Roughのお父さん
ありがとございまーっす♪
LADYだなんて
大抵「男の子?」って聞かれる娘なので
男性にそんな風に言ってもらえると嬉しいわ~(≧▽≦)♪

Rough君のパピ期ってきっとぬいぐるみみたいだったんだろーなー♪
トイプーのパピは特別プリプリだもんねっ

来年はRoughパパも帰ってくるし
またアツ~いアジシーズンになりますねっ♪
NARISUKE 2010/10/28 20:25
バジルさんお誕生日おめでと~~♪
超かわいいケーキおいしそぅ

ってもう北海道は雪なのね。。。
ツルツルだから風邪引かずに
今年も健康な1年を過ごしてねっ!
(私はただ今風邪っぴき
4歳も元気なアジ姿見せて下さいませー♪
ロイママ 2010/10/28(Thu)20:57:24 編集する Top
⇒ロイママさん
ありがとーっ♪

モッサモサのケーキでした( ̄▽ ̄;)
あやうく窒息・・・・

なーんかいきなりドカッと雪きちゃいましたわ
でももう溶けちゃったよ
まだまだ根雪にはならないと思う(^^)v
風邪ひいちゃったんだねぇ
季節の変わり目だし、あちこち大会は雨模様みたいだし
こじらせないようしっかり休息とってね
お大事に♪
NARISUKE 2010/10/29 17:19
2日も遅れてしまったけど・・・

バジル嬢HappyBirthday

いやしかし、パピ期のバジル嬢たまらんですなー
成犬になったらピーンと立ち耳になるワンコも
パピ期は垂れ耳だったりして、ちょー貴重ぉ!!
Birthdayディナー美味しそうです。
相変わらず盛り付けもセンス抜群で惚れ惚れします♪
女神 2010/10/29(Fri)07:36:05 編集する Top
⇒女神ちゃん
ありがとーっ♪

あいかわらず読み逃げてるけどブログ毎日チェックしてるからねー(^▽^)ノ
バジ子のお迎えを決めたとき真っ先に女神に相談にのってもらって
あれから早4年が経とうとしてるんだねぇ
パピの時獣医に「この子は耳が大きいから将来きっと立ち耳にならない」と言われたけどしっかりかっちり立ったよ( ̄~ ̄)ふっ
女神が今年のプーたんのバースデープレート頑張ってたみたいだから
私もとりあえずカタチだけ作ってみたわさ
NARISUKE 2010/10/29 17:24
バジ子ちゃん4歳のぉ誕生日ぃおめでとぉ~

今年はぁアジ頑張りましたぁねぇ~

来年はぁ仙台遠征でうですかぁ~

青森のぉメタボ爺さんよりぃ
shige 2010/10/30(Sat)05:40:43 編集する Top
⇒shigeさん
ありがとーっ♪

先週末は仙台で走ってたよーですね(^^)
こっちはもう初雪ドカンと降りましたよー(@@;
青森も降ったのかな?
もう少し上達したら遠征なんかしてみたいなーと思うけど
まだまだですわ( ̄▽ ̄;)
うっかり遠征した時はおいしいお店教えてくださいねー♪
NARISUKE 2010/10/30 14:15
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 11歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]