忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[336]  [335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [326]  [329]  [328]  [325]  [324
実に11日ぶりのドッグラン♪
さー!好きなだけ走っておいでー!

「えー?なんか足冷たいし濡れてるんですけどー?」

昨日と今日、気温がそれなりにあがったおかげで
積もっていたランの雪が溶け出し
なかなかのグチャグチャ状態・・・

ま・・まぁでも遊べるでしょ?
泥まみれになってもいいよ

足ちべたくて
なんか走り方がガニマタ~~~~(爆)

「ここはちょっといい・・・」

雪のない端っこのほうでマッタリしておりました(苦笑)

寒さ平気なワンコちゃんたちは元気に走り回ってたけど
寒がりバジルはあんまり走らず
最初は20分走って15分休憩室
次は10分走って15分休憩室
ラストも10分走って・・・・

「足つめたいの~抱っこしてぇぇぇ」

足、あがってるし(笑)

はい、抱っこ

休憩室にいる時間のほうが長かったね(笑)
もっとしっかり積もっちゃってからの方が走りやすいかもね

頑張れ!北国ワンコ!

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今日行ったんかい?
誘ってくれたら行ったのにぃ~。
って、マシューおなかツルリンコで寒いから抱っこだけで終わると思うけど(^_^;)
バディは毎日マシューと追いかけっこで
一人の時より運動量が増えたかも(笑

これからの時期、室内ドックランかのぅ~。
足の裏。。。
これはどのワンコも同じよね。
暖かくして雪ラン頑張るかぁー!
みゅみゅ 2007/11/26(Mon)01:37:39 編集する Top
バジ嬢は去年の雪は経験しているの?
とまどっているバジ、手にとるようにわかりますよー!
雪フカフカになったら行きやすくなるはず!!
がんばるぞ!雪国ワンコ達!

今週末にはいけるかなー・・
val reoかーちゃん 2007/11/26(Mon)07:20:59 編集する Top
我が家も昨日バナに行ったのよ・・・・
南区雪無くてビチャビチャよ~!!!!
去年はバーニーズ有ったからね・・・・
ちゃんと寝雪に為らないと我が家の短足軍団は
外のランはちょっと無理かな~(><)
ミエママ 2007/11/26(Mon)17:01:01 編集する Top
ごめんごめん、
マシューがまだ無理かなーと思って(外も寒いし)
遠慮しちゃいましたわ
バディはストレスたまってるもんねー
お?でも自宅での運動量が増えたかもとな?
そのせいもあってウェイトダウンしたのかなー?
あーあ、10kgいかなくて残念!(笑)
北海道ナンバー1を目指して欲しかったのにぃ

室内ランねぇ
広くて床材がよくて、んでもってもうちょっと近所にないかしらねぇ
とりあえずは雪ランがんばろ!
NARISUKE 2007/11/27(Tue)15:59:09 編集する Top
12月下旬に我が家にお迎えしたので
いちおー今年は2度目の冬よん(^^)v
ランデビューも雪の中だったし
(んで、雪山から転げ落ちたと・・3/11参照)
覚えてないかもしれないけどね(のーみちょちぃちゃいから)
フカフカ雪になるのが楽しみ♪
でも雪が積もるのはラン内だけでいいんだよなー

木・金行こうぜ!(天気とランコンディションによるけど)
NARISUKE 2007/11/27(Tue)16:07:03 編集する Top
バナスク行ったのね?
リニュしてから全然行ってないっす
せっかくの綺麗な芝もグチャ雪に埋もれちゃったかぁ
3匹シャンプーは大変そう・・(@@;

室内ラン、白石か藤野になっちゃうねー
もっと近くに広い室内ラン欲しいよぉぉぉ
NARISUKE 2007/11/27(Tue)16:09:17 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]