忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [825]  [826]  [827]  [824]  [817]  [818
昨日は道北で雪が降った場所もあったそーな・・・・
春になったり冬に戻ったり
なにかおかしい日本列島・・・・

で、今日は「春」

ちと風は冷たいけどランでやんす



VAL&REOも来てた・・・・・不審者とともに・・・・(爆)

※VAL&REOかーちゃんだよ



あれ?なんかいつもと雰囲気違うぞ?



あ!!風でVALのタレ耳が立ってる!!!
すてきぃぃぃ~~~~ん(≧▽≦)♪



ランはたんぽぽが咲き乱れてます

バジルの足裏もお尻も花粉で黄色くなって
そんなバジルの黄色い足跡が私のズボンにもいっぱい(@@;



休憩室では珍しくバジルとREOのカンガルーボクシング
バジルがこんなことできる相手はREOだけなんだよね



今日からしばらくポカポカDAYが続くみたいだし
週末はどこかにお出かけできるかな?(*^^*)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
« のんびりHOME避難場所 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ははは~
私ってあんな感じなんだ~

VALは学級写真に欠席した感じの吹き出し(?)だけど、比較できてGOODで~す!!うふふ~ハンサムBOYですね~

それに比べ・・REOの情けないこと~っちゅうか、君の思いが通じたの~?と、親心を察してくださいませ~
よかったね~!REO~
VAL・REOかーちゃん 2009/05/17(Sun)21:07:31 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
うん、あんな感じよ(笑)
でもあれくらいガードしてないと
その美しい肌は保てないのよね
私も見習わせていただきます(^m^)

立ち耳VAL、凛々しいね~♪
あ、吹き出しじゃなくて右上に○枠で載せた方がよかったかな?(笑)

REOはバジルにとって唯一絡んで遊べる相手なんで
とーっても大切な存在だよーん♪
浮気しないでねー(笑)
NARISUKE 2009/05/20 16:56
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]