忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[807]  [806]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
初夏・・・とは大袈裟だけど
今日は最高気温まもなく20℃!!という陽気♪

案の定ランにもたくさんのワンコがきてたよ

前半はアジスペースでアジ練しながら
時折ディスクもやったりしてたっぷり楽しんだ

バジルも口あけてハァハァしてたけど楽しそうだったよ

後半戦はフリースペースで気ままに遊ぶ



来月開催されるラン内イベント「ワンDASH」の練習用コースが設置されてるので
バジルもいっぱいいっぱい走ってきた

去年までと違って
私が一緒に走らなくても
コマンドだけで勝手に走ってくれるのはヒジョーにありがたいわぁ(´▽`;)



わさびもいっぱい走った!!



今日はた~~~っぷり遊んだので
バジルも「そろそろ帰って眠りたいです」オーラを出し始めたので帰宅

明日はちょっと天気悪いみたいだから自宅でのんびりしよーっと(^^)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お~!!ハンサムなミニピンがいたんですね~
なんか、VALに似ているぞ~!!
よしよし!バジ嬢・・
VAL・REOのにおいは忘れないでね~

それにしても、わさびの耳は宇宙人になっているぞ!!
楽しそう~

うらやまし~
我が家のわんこは今日はゲージの中でしたよ~
VAL・REOかーちゃん 2009/04/13(Mon)22:10:53 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
5kg台のちょいとマッチョでスタイルのいいハンサムボーイだったよ~♪
筋肉あって男らしかったわ
照れ屋さんで触れなかったし
バジルとのツーショット撮るのも困難だったわA^^;
あいかわらず他ワンとコミュニケーションとれないバジ子でした(´_`;)

わさび、テディベアみたい~~~~(≧▽≦)♪
NARISUKE 2009/04/15 13:14
昨日は有難う御座いました。
10時に電話したらセール期間が終わり
今は3980円だそうです。
諦めました。(3980でも安いよね)
むっち 2009/04/14(Tue)10:10:36 編集する Top
⇒むっちさん
土日だけのセールだったのね
3980円でも充分安いけど・・・・
ネットでもそんな価格じゃ売ってないんだよね~
偶然セールに遭遇できたのはラッキーだったわ
NARISUKE 2009/04/15 13:15
わぁーー
わさびが飛んでる~~(笑)
でも…
イマイチかっこよく見えないのはどうして…?(笑)
わさびmama URL 2009/04/14(Tue)15:11:12 編集する Top
⇒わさびmama
えーと・・・たぶん耳がウサギみたいになってるからではないかと・・・・A^▽^;
そもそもわさびに「かっこいい」という場面はなくってぇ(笑)
常に「キュート♪」なキャラだからねー
でも高速走りでハードルを飛び越える姿は
ヨコから見てるとなかなかかっこよかったよー♪
次回はヨコから撮影してみよう!!
NARISUKE 2009/04/15 13:17
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]