忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[174]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [171]  [167]  [172]  [169]  [168
今日もお天気が良かったので
わんわんランドWELCOMEへ

平日はすいてていいね~
隣の大型ワンエリアには
ディスクを上手にキャッチする
ラブラドールとコーギーちゃんがいました♪

時々トリミングをお願いしている
バーニーズのお兄さんがランに顔を出し
このお兄さんが大好きなバジルは大喜び
お兄さんの後をついて回ってました

今日もミミズの匂いがするのか
匂いつけにも夢中
さらに甲虫類を口にふくんでしゃぶっていたりして
目が離せませんでした(T_T)
(カエルも出たけど、ノー関心だったわ)

そして・・ついにバジル様ってば

ミミズをゴックン

してしまわれました(号泣)
うーん・・・それだけはやめて欲しかった
うう・・そんなお口とはCHUできないぞー


------------------------------------------------------------
ひっそりこっそり頑張っておりまする
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ミミズのいる畑は良い畑♪
バジちゃんはミミズ探知犬になれるね~(笑)
ウチもドッグランに連れて行きたいなぁ~
たま 2007/06/06(Wed)17:00:04 編集する Top
Re:おいしかったのかしら?(笑)
悲鳴あげたよ、オイラ!
取り上げるにも取り上げられなかった
虫嫌いの役立たずな私・・(T_T)
聞いた話だと女の子のほうがミミズの匂いに反応するらしいね
「猫にマタタビ」みたいなカンジとか・・
ぷりんと一緒にラン、行きたいねー♪
大人しいぷーちゃんと違って
バジルはランと自宅以外ではノーリード不可だからさ
NARISUKE 2007/06/11 19:24
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]