忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [732
予報ではこの冬一番の冷え込みとか・・・?

いやいや、寒さになんて負けてられん!
(睡魔には勝てないけど)
VAL&REOの待つランへGO!!



VAL&REOだけじゃなくトイプーわさびジュリア・ディーノ
キング&クイーンなどなど
仲良しワンコいっぱいで寒さを忘れるほど楽しかったよ♪



わさびは顔や足に雪ぼんぼりをいっぱいぶらさげておった(笑)


今日一番の笑いをとったのは↓



おとめーず代表ディーノ

ユカちゃん手編みの帽子が超キュート!!


サイズ調査の為、VALのロンパを試着させられたわさび↓



わさびのサイズがどーのこーのより
わさびママのファニーなブーツが気になって気になって・・・・(´▽`;)


拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
みんな雪まみれ可愛いッ♪
ホント今日は冷え込みますね!!朝と夕方散歩に出かけましたが、夕方の散歩は寒過ぎていつもより短くなりました!ランちょも何度も足の裏に限界を感じたようで・・・笑
この寒い時期靴とか履かせてますか!?
ランママ URL 2009/01/27(Tue)20:35:28 編集する Top
⇒ランママさん
ランちょが冷たそうに足あげてる写真見たよ~♪
「た・・・助けて・・・・」って目で訴えられると
ついついデレ~っとしちゃうよね
そのカオが見たくて抱っこを拒否ってみたり・・・(いぢわる飼い主)

ここ数日はすっごく冷え込んでるし
ランちょの足、きっとすんごく冷たくなってるだろうね

靴履かせてるワンコたま~に見るけど
たぶんバジルは拒否ると思う・・・
そもそもが大人しく散歩するタイプじゃないから
靴なんて履かせてもすぐほっぽりだして爆走しちゃうわ、きっと
NARISUKE 2009/02/02 16:39
ヒョウ柄にモー柄、ツートン!
こんなお洋服、売っていたらほしいわ~!
柄パターンも色々で、あったかそうでいいわ~~
ディーノちゃんの帽子も、すっごく似合ってます!
手作りなんだ~~。頭かぶるのって、いやがりませんか?
ビーグルのぽぽは、必死で足払いしてかぶり物は、落としてしまいます。
もるぽぽ URL 2009/01/28(Wed)19:51:53 編集する Top
⇒もるぽぽさん
ああーーん!もっと早くに言ってくれれば
もるっちにも作ったのにぃぃ
豹柄&モー柄とも生地品切れしちゃいますたー(>_<)
シンプルツートンシリーズだったらいつでもお作りいたしますわよ
ただし!!!!
ヘタだから・・・・・そこは許して・・・・

ディーノは大人しく着せられてくれる子なのでモデルとしては最高な子♪
バジルはぽぽちゃんと同じく即撤去モードになりまつA^▽^;
2年以上経つけど未だに服着せるときは格闘よ(´_`;)
NARISUKE 2009/02/02 16:42
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]