忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[212]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206]  [203]  [205]  [204]  [202]  [199
雨が降るかもとゆー予報がはずれていい天気♪
こりゃーラン行くしかないっすね

バジルも「行く行くビーム」連発してるしー

あのね!
あのね!
なんかいっぱいブンブンって飛んでるのー
なかなか捕まえらんなーい


それは蜂です
あんまししつこく追っかけたら刺されるぞー( ̄ェ ̄;)
今日も看板犬のメグちゃんが刺されたってゆーし
シャレならんぞー真っ黒ボディ!


陽射しは強いけど風も強かったので
なかなか過ごしやすい気候
バジルも今日は舌出して走ることなく・・

暑い日の全力疾走バジルはぶちゃいくだからねーA^▽^;

すっごく久々にミニピンのバル君&レオ君と会えました
バルレオのカンガルーボクシングは見ごたえあるでー
(左)のムチっとしたのがバジル
(右)のスラっとしたのがバル君

パピヨンのリリー君(1歳♂)は本日ランデビュー
初めてとは思えない堂々とした遊びっぷりでした

1時間走って10分休憩
その後また1時間遊んで・・

さすがのバジルも「もう帰る」と言い出し
車に乗ると自らクレートIN!

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お久し振り~♪
バジルちゃん、体重増えたのね♪
でも全然太ってないじゃないの~。
でも、まー贅沢は敵だからな!
カリカリだけでも食べる癖はついていた方がいいもんね。
一緒に遊べるピン友って貴重ですよね~。
今度はボクシング風景をUPで!
くりんの母 2007/07/19(Thu)18:50:22 編集する Top
あーん、最近全然カキコミできなくってごめんね~
でもね毎日チェックしてるのよん♪
くりん服新作もしっかりチェックしてまっす(^^)v

そーなのー
増えちゃったのよー
太ったわけじゃないとは思うんだけどぉ・・
いざって時にカリカリフード食べられないと困るじゃない?
だからなんとか食べさせようと毎日闘っておりまする

PIN友はありがたいっすね!
行動とか似てるし
やっぱり同じ犬種同士だと仲良くなれやすいかも
ボクシングシーン、次回撮影チャレンジしてみるね!
ちなみにくりん氏はボクシングしない派?
やっぱりPIN同士じゃないと無理かしらね
NARISUKE 2007/07/19(Thu)20:42:22 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]