忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
マイナス1℃の中、走り初めでっす(;>ω<)/サムーッ

VAL&REOやニーズ、お友達ワンコと新年のご挨拶そこそこ
やたらとテンション↑↑なバジルは
寒さに負けず走る走る!

正月期間、ほとんど外に出られず
思い切り走り回れなかったから
POWER有り余ってるのねぇA^▽^;



気温もさることながらほぼ吹雪き状態で
顔が切れそうに痛かったわ



バジルも寒いっちゃー寒いんだろうけど
走り回ってる間はルンルンで
途中何度も遠吠えかましてましたわ(苦笑)

今年こそは無駄吠えをやめさせたいなぁ・・・・



冬になってから明らかに運動不足で
みるみる筋肉がおちちゃったバジル
このまま飼い主みたいにデブデブにならないように気をつけなくちゃ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おはよ~

昨日はしばれたね~

REOの目標は誰が決めたんだ~?
できるはずがないじゃん!
って っま、目標は高くでいっちゃうか~
VAL・REOかーちゃん 2009/01/06(Tue)07:32:45 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
まんずまんずしばれたねぇ(--;
顔凍りつきそうだったわ
バジルだけテンション高かったけどー

REOの目標(笑)
まずは春のビギナー表彰台だったね
んで秋にはNBとTT1

言うだけタダだし望みは高く!給料も高く!!
大会コースの難易度は低く・・・・で行こうぜ!
NARISUKE 2009/01/08 23:46
ムスメが北海道の最高気温のマイナスってトコを
2度見して驚いておりました。
『冷蔵庫よりさむいんだ…』だって。
『凍らせないために冷蔵庫に入れるんだよ』って教えておきました。
kumiko URL 2009/01/06(Tue)08:39:47 編集する Top
⇒kumikoさん
んん!?!?
ガンツの宿敵ムスメっ子ちゃんはマイナス気温未経験者!?
そりゃいかん!
若いうちに経験させておあげなせー!
ゲレンデのコンディションも最高潮だわよ~ん♪

「凍らせないために冷蔵庫・・・」ってのはマジ!
ただし札幌はもうそこまで気温下がらなくなったよ
私が子供の頃はマイナス二桁とかあったけど
今は殆どそんな日はないっすね

マイナス二桁の世界で鼻毛が凍るのを是非ムスメちゃんに経験させてあげたい!
NARISUKE 2009/01/08 23:49
コトヨロ~
昨日はありがとね~~
あれから、ジャージ服着て爆走したよ~
来ていた服忘れて帰ったわ(汗)

試作でもじゅぶんよ~~嬉しいわ~
ニーズママ 2009/01/06(Tue)23:18:52 編集する Top
⇒ニーズママ
ことよろー!!
ジャージ姿写真撮るの忘れた~~~っ!!(>_<)
既にサイズ調整バージョン完成してるので
近日ランで渡すわね~ん
(でもちょっと大きくしすぎたかもしれない感アリ・・・)
NARISUKE 2009/01/08 23:51
真っ白い雪の中ですね~。
あ、服従試験とは、チームテスト&CD試験のことです~。
アジの義務教育はOPDESが1度~TT1、2度以上はTT2が必要(TTは1年有効なのでTT2を2回受けると永久資格になります)JKCは2度に上がってチャンピオンポイントを取得するのにCD2が必要です。
神龍はすべて終了。春菜はTT2永久を残すのみ(TT2、1回目から半年たたないと受けれない)
我が家は服従は本番に弱いのでオビディエンスや訓練競技会は出ないつもりです~。
普通の楽しみながらの服従は好きだけど、試験勉強は私も嫌いなのですよ~(笑)
がんばってくださいね~応援してますから~♪
りなママ URL 2009/01/07(Wed)23:27:27 編集する Top
⇒りなママさん
ありがと~~~~っ!!ヽ(*^▽^*)ノ
いっ・・・・色々覚えられません!
とりあえずOPDES分だけ覚えていきますわ(のーみそちっちぇー:笑)
春菜ちゃんのTT2合格が楽しみですねー♪
年の瀬ギリギリまでアジができて羨ましいですーっ!!!

バジルも自由奔放の気分屋なのでオビは考えてないっす
北国アジピンのオビ部門(笑)はVALにまかせたっ!!!!
とにかく今年も楽しくアジやりまーっす♪
NARISUKE 2009/01/08 23:57
こんにちわ!
マイナス1度・・・・さぶっ!!
今年もアジリティの世界は、よくわかりませんが、
目標に向かってチャレンジですね!
去年も優勝したし、今年もがんばってくださいね!
応援してます
もるぽぽ URL 2009/01/09(Fri)13:46:43 編集する Top
⇒もるぽぽさん
いつも読み逃げててごめんね~

札幌は毎日寒いっすよー
3連休初日はドカドカと雪が降り続いて
どこをみても雪景色になっちゃった
沖縄行きてーーーっ!!!

アジワールドは私もまだわからない事ばかり・・・
ま、あんまし真剣になりすぎず
楽しめるレベルでやっていこーと思ってまっす(^^)
(↑こんな事書いたら一生懸命取り組んでる人に叱られちゃうかな?)
NARISUKE 2009/01/12 16:31
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]