忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[645]  [644]  [642]  [643]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
VAL&REOと一緒にランで遊んできました



大好きなN先生にめいっぱい甘えるVAL
冷ややかに見つめるバジ子



アジ練は久々にノービスもどきのコース練習
大会以来全然コース練習してなかったんだけど
意外とすんなりクリーンランするバジ子ヽ(*^▽^*)ノ

問題はやっぱり私のハンドリング
何故か自分のハンドリングを覚えられないんだよねぇ

一本目のハンドリングがすっごくよくっても
二本目の時に1本目と同じハンドリングができないっつーか・・・

オイラ・・・・マジでボケた?( ̄. ̄;)

スラロームの練習も初めてクリアできちゃったりして
今日の練習はとーーってもイイカンジ♪



休憩室でワン友たちと「専用トレーニング施設建設計画」について
様々な企画案を出しあい
おおまかな計画が整った

あとは仲間の誰かが宝くじ高額当選を果たすだけ!!(爆)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ちーす!

本当にVALは先生が大好きでかーちゃんはヤキモチを焼いていましたが、今では当たり前になってしまいました・・
VALの幸せそうな顔を見て嬉しくおもうのであります!

めちゃくちゃアジ笑えたね~
アジ練は何人かですると楽しいね~
でも、先生はうまいよね~!当たり前だね!

また、遊んでね~
VAL・REOかーちゃん 2008/10/18(Sat)13:35:13 編集する Top
VAL&REOかーちゃん
あはは、さすがにもうヤキモチ焼かなくなった?
VALは本当に感情豊かになったよね~♪
先生にメロメロだけど、かーちゃんにもしっかり甘えるようになったし
ホントに変わった!!♪

アジって本当に楽しい♪
笑えるし汗かくし頭も使うし・・・・
なにより可愛いコドモタチと一緒に楽しめるってのがサイコー♪
これからも楽しく練習しようね♪
NARISUKE 2008/10/21 18:15
こんにちは!はじめまして...
九州でミニピンでアジやっております、りなママです。
VAL・LEOかーちゃんさんからこちらのブログを教えていただき、さっそく遊びに来ました。
ミニピンは足が速くてアジ向き犬と思われてますが、癖があってなかなか難しい犬種なのです。
その難しい犬種でがんばるからこそ、楽しいのです♪
アジミニピン少ないのでアジ会場では自然とオフ会になります。
九州と北海道なのでなかなか会えないとは思いますが、お互いがんばりましょう!
時々覗かせていただきますね~♪
VAL・LEOかーちゃんさんによろしく~!
りなママ URL 2008/10/18(Sat)22:54:40 編集する Top
りなママさん
こんにちわ(^^)
カキコありがとうございます。
VAL&REOかーちゃんからりなママさんブログを教えてもらい
毎日読ませていただいてまーす♪

北海道ではアジやってるミニピンはほとんどいないので
神龍君や春菜ちゃん、ロイ君達の存在はすっごく心強く
また憧れでもあるんです(^^)ノ
なかなか言うことを聞いてくれなかったり
ハンドラーがまだまだ勉強不足とゆーこともあって苦戦してはいますが
今、私もVAL&REOかーちゃんもアジリティが楽しくてしょーがないっす♪
ワンコ達も楽しんでくれているのようなので
楽しみながらステップアップしていこうと思ってます。

北と南からアジミニピン旋風を吹き荒れさせましょうぜ!!!(笑)

これからもりなママさんブログ、楽しく読ませていただきまーす♪
NARISUKE 2008/10/21 18:20
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]