忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[828]  [825]  [826]  [827]  [824]  [817]  [818]  [823]  [822]  [821]  [820
緊張のチームテスト日でございます

2日前の最終訓練あたりからすっかり様子が変わってしまったバジル・・・
現地でチェックしてみたら

「つかない」「すわらない」「おちつかない」・・・・・



こりゃ想像以上にヤバイ状況になってるな~と・・・・

ま、結果・・・・・



失格でございますm(*T▽T*)m



一番心配していた「休止」は前半上々だったものの
結局後半は私の傍に寄ってきて隣で伏せてるし
脚側歩行もUターンも何もかも上の空で
おしっこもしちゃうし
最後の最後はDARめがけて脱走しテスト中止(失格)になっちゃいましたよ


あんまり見事なダメっぷりで言葉もありません
ハハハ・・・・・(T▽T)


TT2なんていきなり高望みしすぎましたわ

普段できるからって本番できるとは限らないのよね
わかっちゃいたけどあんまり見事すぎて・・・・いや、ホント完敗(;>ω<)/

色々原因はあるけど言い訳にしかならないので(笑)
心入れ替えて、焦らず次回頑張りましょ




さてさて、期待の星VAL&REO!!

見事な休止をみせてくれたVAL
スワレマテの間にパパのところへ行きたいのを必死で我慢したREO

2ワンとも見事にTT1合格です
ヽ(*^▽^*)ノ


おめでとうっ!!!
2ワンもVRかーちゃんも日頃からすっごく頑張ってたもんね♪

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バジ嬢・・残念でした~
大物らしく、お○っこもしちゃったね~

我が家はどーにかクリアーしたけど・・
問題が山済みで・・これからもがんばるぞ!!

かっこいいミニピン目指すのだ~
VAL・REOかーちゃん 2009/05/11(Mon)10:42:31 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
VAL&REOおめでとーーーーーーっ!!!
すんごくすんごく嬉しいよーっ♪

問題なんてなくなる日はこないのだー!!!
常に上を向いて進むのだ

おちっこくらい脱走くらい不服従くらい
なんぼでもしたっていいのだーー!!(よくねーよ!)
NARISUKE 2009/05/11 11:19
みなさ~~んお疲れさまでした!!
練習と本番って・・
違うんだよね~~BYバー落としの名犬ニーズ

ママの気持ち痛いほどわかるぅ
ファイト!!!
六月の大会でリベンジだあ!!


ニーズママ 2009/05/11(Mon)15:29:39 編集する Top
⇒ニーズママ
そーなんだよねー
やっぱ妙な力が入りすぎちゃうのかしらー?
会場の雰囲気・・・違うもんねぇA^^;

ま、本命はアジリティなんで(^^)v

ニーズの松前の話、詳しく聞く時間なかったから
次回ゆっくり聞かせてね♪
DVD出るの待ち遠しいぞぉぉぉ♪
NARISUKE 2009/05/12 15:12
お疲れ様でした~。
残念でしたね~。
でも、ミニピンらしいわ~(笑)
うちの春菜もBセクションで途中「お○っこ」してましたよ。
でもうちの訓練所であるTT試験はSスクールのヒ○コ先生が試験官で優しいんですよ~。
(穴場だと言われます)
よほどじゃない限り合格させてくださいます~♪
あ、春菜はCDⅡの時も「お○っこ」しちゃったわ~。
(こちらは減点です)
次回はきっと大丈夫!
次はアジだよね?
がんばって~!
りなママ URL 2009/05/12(Tue)23:44:44 編集する Top
⇒りなママさん
大先輩りなママさんも沢山の笑い・・・いや、苦境を乗り越えて
今にいたってるわけですねー
一回くらいの失敗で凹んでるわけにゃーいかんですね
そうよ!これがミニピンなのよ!!!(笑)
そうだ!ヒ○コ先生のところまで受験しにいこうかな?

春菜ちゃんもおちっこですかー
うーん、ミニピンレディースさすがだなぁ(--;
NARISUKE 2009/05/20 16:53
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]