忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
バジル地方もすっかり初夏☀
散歩が楽しい季節・・・・と言いたいけどさほど散歩好きではないバジ子w
出すもの出したらすぐ家に帰りたがるので運動不足が心配=3

最近は人間たちのウォーキングに付き合わせて
大通公園まで歩いたり豊平川を歩いたり
車で遠くの公園まで出向いてジャングルみたいな園内を探検したりしてるw


拍手[0回]

PR
よく降る
降るだけじゃなくめっちゃ寒い
マンションの裏玄関から出て正面玄関から帰ってくる程度しか外にいないんだけど
それでもウンチだけは外でしたい派のバジル

家の中はぬくぬく

拍手[3回]

2019年スタート

昨年11月に実母が長い闘病生活を終え旅立ってしまったので
アレコレやっている間に年が明けてしまいました

母のことが大好きだったバジルは
母がこの世と完全に別れてしまう四十九日の日
祭壇の前でいい子で座ってみたり
空を見つめ探しているようなそぶりをしたりしてました

何かとお留守番が多かった日々だけど
これからはまた一緒にいられるからね (*´ω`*)


私の寝場所なんですどぉ(可愛いから起こせない)

拍手[1回]

たっぷり降ったぁ!
昨日は一日中吹雪いててお散歩行けなくてう●ちも我慢しちゃったから
今日はお散歩張り切っちゃうぞー♪

たっぷり積もってケモノ道できてたから走らせようと思ったら
自ら新しいケモノ道を開拓しはじめたバジルwww



先日まで崩してた体調もすっかり快復して元気いっぱい (*´ω`*)ノ゙

拍手[1回]



ぜーったいわたさないーーーーーっ!!!


拍手[1回]

1週間以上続いてる真冬日
おうちの中は平和でぽかぽか

拍手[1回]

ずっと続けさせてもらってるiDogさんのモデル
ありがたくも沢山お仕事させてもらえてて
ここしばらく全然UPできてなかったからまとめてUPしようと加工してたんだけど
やってもやってもやっても終わらないくらい沢山あることが判明ww



力尽きたんで続きはまた今度www

拍手[1回]

12歳になりました (*´ω`*)♥



先週末から謎のくしゃみ&鼻水に見舞われてたバジル
ついには大好きなパンですら食べなくなってしまうほどぐったりして
連日点滴と検査、一晩だけ入院もしたり
くしゃみが少し緩和されても今度はくしゃみの反動でう〇ちがもれちゃったり・・・
本人全く気付いてない状態なので人間がこまめにチェックしてあげなきゃならないので
リビングで一緒に寝て1時間おきにお尻チェックしたり
どんどん痩せて日ごとに軽くなって心配で心配で切ない日々

今日の誕生日も全快!とまではいかず今夜のご飯が
本当に久々にしっかり食べた!といった感じの食べっぷり

昨夜あたりから少し良くなってきたかな~?って感じで
まだまだ油断はできないけど
とにもかくにも12歳のバースデーを迎えることができました(●´ω`●)♥

このまま順調に回復してくれることを信じて
またこれからの1年、元気で可愛くて最高のアイドルでいてね

拍手[2回]

2018年競技会&チームテスト等イベント予定MEMO

(随時更新)
ヽ(・∀・)ノ



5/26
JKC:北海道ブロック恵庭-
5/27JKC:北海道ブロック
訓練競技会
恵庭公開訓練試験
emoji合格emoji
6/30
7/1
OPDES千歳箱根牧場-
emoji7/14
7/15
JKC:クラブAG
北海道ブロック
恵庭3度
emoji8/4
8/5
OPDES(1)
OPDES(2)
千歳箱根牧場(1)PJP2・PJP3
(2)×
9/15
9/16
9/17
JKC恵庭



拍手[1回]

ついに、ついにこの日が・・・・・・!!



アジリティーチャンピオン バジルの誕生です( *≧∀≦* )♥♥♥

昨年最終コンペでアジリティポイントが必要ptに達し
5/27に公開訓練試験受験してきました





風が冷たくかなり寒かった中、バジルすごく頑張ってくれた
審査員の先生もすごく優しかったー♪


昨年から必要書類や手続きなどを進めてて
あとはこの訓練試験のみだったので
合格書類持ってその日のうちに手続きすませて(笑)
ようやく新しい血統書が届いたヽ(・∀・)ノ

チャンピオンとか記録とかそんな事に拘りも執着もなかったけど
ゆっくりと、長く、そして一生懸命楽しみながら続けてきた結果を
こうやって形に残せたことはすごく嬉しい



これからもゆっくりゆっくり楽しく日々を過ごしていこうね (*´ω`*)

拍手[1回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]