忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
GW直前から近所もどんどん華やいできた
待ちかねた春♪



GW後半は雨がパラついて待ちかねた桜もあっという間に散り始めちゃった


GW前半は日帰り道東ドライブで胃袋を満たし
後半は産直ドライブで冷蔵庫を満たし
残りの数日はまた胃袋を満たしてたっぷり栄養補給して
通常運転に戻ったらまたオビ練頑張らないとね

実はCD1の試験項目間違えて覚えて練習しちゃってたんだよねwww
やりなおしじゃ~~(@@;


拍手[0回]

PR


リビングの一角に人工芝敷いてみた
お気に召した模様ww


拍手[0回]

あけましておめでとうございます
昨年10月に11歳になったバジル
今年はいよいよ年女
混じってきた白い毛はむしろ彼女のチャームポイント♪
これからもずっとずっと健康で私の最高のめんこたん (*´ω`*)

春のアジシーズン開始まではのんびりまったり過ごすよ


拍手[0回]

2017年競技会&チームテスト等イベント予定MEMO

(随時更新)
ヽ(・∀・)ノ


5/27JKC:北海道ブロック恵庭 AG2:3席(CR)emoji
 JP2:5席emoji
 レポはコチラ
6/24OPDES A-1千歳箱根牧場 STP:失格
 AG3:7席
7/15JKC:札幌AG恵庭 AG2:4席emoji
 JP2:失格
7/16JKC:北海道ブロック恵庭 AG2:2席emoji
 JP2:失格
9/2OPDES A-1千歳箱根牧場 AG3:4席
 STP:失格
9/16JKC:シーサイドAG恵庭 AG2:3席(CR)emoji
 JP3:失格
9/17JKC:西TR恵庭 AG2:1席(CR)emoji
 JP2:5席emoji
あくまでもNARISUKEのMEMOなので
詳細は各主催者サイトで確認してね(^^)v


拍手[0回]

今季初アジコンペ

雨です
寒いです

がっつりテンション下がったバジル嬢
車から連れ出そうとしてもハウスから出てこない
散歩させても歩かない
抱き上げようとしたら逃げる

アカン・・・・これ絶対走らない・・・

私もすっかりずぶぬれだし(´A`)=3


と走る前からすでに終わった感でいっぱいだったけど

emojiAG2動画(別ウィンドウで再生されます:ちと重いです)

バジル様!
完走です!
クリーンランです!( *≧∀≦* )emoji

どんな状況でもスタートするとスイッチ入ってくれる!
バジル!頑張り屋さん!

3席入賞!!!!( *≧∀≦* )emoji


雨だけじゃなく風まで出てきたJP2

emojiJP2動画(別ウィンドウで再生されます:重いです)

途中、完全にコース忘れた私
めっちゃオロオロしてる
すべてハンドラーの責任です
雨の中頑張って走ってくれたバジルに土下座 m(_ _)m

それでも5席入賞できました!( *≧∀≦* )emoji


次回は6月のOPDES!
お天気、適度にいいことを願う!ヽ(・∀・)ノ おつかれ!

拍手[1回]

溶けたり降ったりを繰り返し
ゆっくりゆっくり春に近づいてる

とはいえまだまだ気温も低く
氷点下の日の散歩は短時間勝負



バジルの足が止まって「帰りたい」アピールが始まったら
あの手この手で誘いをかけて散歩を続行する
最低でもうんち2回はしていただかないと
うんち溜めると次回血出ちゃったりすることもあるからね;;;



で、目下どんなに寒くてもバジルがやる気を起こしてくれるのが
雪の中での宝(オヤツ)探し
路肩の高い雪壁を上って半身埋まりながら、顔なんて全部潜って探すw



この遊びだけは寒さも冷たさも帰りたい気分もふっとぶみたいw


これを散歩と呼んでいいのか?ww


拍手[1回]

義父の49日法要を終え、ワタワタとした日々もとりあえずひと区切りついた感じ

市内は雪まつり真っ最中
私の中では雪祭りが終わるとあとは春に向かって一気に加速!なイメージ
年内の大会スケジュールも見えてきて
今はゆっくりじわじわエネルギー充填してる感じかな

各方面に挨拶やらお返事が滞っててすみませぬ;;;

バジルもヒトも元気ですヽ(・∀・)ノ




拍手[1回]



身内数名の体調不良による見舞い巡業等で
ここ数か月お留守番が多めのバジル

ごめんね(´A`)



拍手[1回]

JKC
7/16、7/17の2日間、JKCコンペでした



相変わらず緊張感ゼロのバジル選手 (*´ω`*)

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji  

1日目

emojiAG2動画(別ウィンドウで再生されます)

DW降りたところでハンドリングミス
逆跳びで失格~(。ノωヽ。)

emojiJP2動画(別ウィンドウで再生されます)

モタモタウロウロ、拒絶とタイム減点(つД≦。)


帰ってからビデオよーくよーく見て反省会w
明日は気合いれるぞー!(って毎回言う)
あと日焼けやばいwwwTシャツ脱いでもまだ着てるみたいになっちゃったwww


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

2日目

昨日に比べちょっとどんよりしたお天気
たっぷり日焼け止め塗ってきたのになぁ(笑)

今日は集中するぞーっ!!


emojiAG2動画(別ウィンドウで再生されます)

あああああああっ
スラエントリー失敗ぃぃぃぃぃ( ≧Д≦ )
標準タイム内だけど失敗1で8席ぃぃぃぃ


emojiJP2動画(別ウィンドウで再生されます)

ああああああああああああああああああああっ
スラ、なんで最後抜けたんだよおおおおおお(´;ω;`)


昨日はスラ問題なかったんだけど今日はスラミス連発だった;;;
次回9月、頑張ろう

バジル、お疲れ様 (*´ω`*)ノシ

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]