忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1523]  [1526]  [1522]  [1521]  [1525
ネットオーダーしていたマキシガードが届いた♪

獣医推奨歯磨き用ジェル(らしい)
ネットだと4割OFF位でGETできる(^^)v



奥歯に滴下しておくだけでOKとゆーモノだけど
私は歯ブラシにつけてブラッシングをし
その後ガーゼにつけてマッサージをし
最期に奥歯に滴下してます

開封時に別添のビタミンC粉末をボトルに投入して混ぜて使い冷蔵庫保存
半年前後で液の色が変色するので、変色したらそれが消費期限らすぃ

ついちゃった歯石はとれないけど
口臭予防にはなるかも・・・ってことで
しばらく続けてみようと思う(^^)



混入したビタミンCが苦手で嫌がる子もいるらしいけど
バジルは比較的嫌がらずに受け入れてくれた

ってゆーか、そもそも歯磨き自体やや無理矢理(我慢させて)やってるから
今更ジェル変えられたって逃げられないしーみたいな?

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんわ
早速むっちもポチッと購入しました

歯は命だからね

今年はアジ見に行こうと思いま~す
むっち 2011/02/17(Thu)20:12:21 編集する Top
⇒むっちさん
やほ(^^)
ウィンクちゃんの続報待ってたよーっ(;>ω<)/
大変だったね・・・頑張ったね、ウィンクちゃん・・・
ただでさえちょい面倒に思える歯磨き
口を触らせてもらえないなら尚更・・・だよね
でも結果こうなるとどうしても自分を責めてしまうよね(T_T)
元気出してね
残った3本大切にしてあげてくださいな
ジェルが役立ってくれることを祈ってる
NARISUKE 2011/02/18 09:10
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]