忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [816]  [815]  [813]  [814]  [812]  [811
今日は札幌ドッグスクールが無料開放だったので
VAL&REOと一緒にTT模試とアジ練に行ってきたよ



待機(飼い主から離れた位置でフセのまま1ペアのテストが終わるのを待つのだよ)では
勝手に座ったり脱走したりと散々でございましたm(*T▽T*)m号泣

脚側歩行脚側歩行中のオスワリ・フセはそこそこ気持ちよく決まったものの
8の字でもチョロチョロと脱走するし・・・(T_T)

去年はこの場所に慣れていないせいもあって
ビビリ~なバジ子はあまり私から離れなかったクセに
すっかり肝が据わっちゃったみたいで
えらい冒険心たっぷりで集中力がナシ!!!

まぁかろうじて合格ラインではあるけど(今日のところはね)
まだまだ訓練しなきゃですわ

-----------------------------------------------------------------------
VALの講評も聞いてたんだけど自分の事で手一杯で忘れちゃった(爆)
かーちゃん報告ヨロシコ(^^)ノ
-----------------------------------------------------------------------

テストまであと1週間!!!
頑張らねば!!p(^◇^)q



一方アジ練



REOは順調な走りをみせてまつ
ただ急角度なラインの時に
指示と違う障害を勝手に選んでしまうので
かーちゃんが何度もハンドリングを試行錯誤し
ようやくREOにあった方法を発見できた



VALはいつもと違う場所のせいか集中力があがらず
拒否ったり脱走したりを繰り返し早々に切り上げちゃったよ(-"-;)

バジルは最初だけテンションあがってたけど
さすがに疲れてきたみたいで後半テンション↓↓

でもCRできてたし、今日のところはこんなもんでしょう
(バジルだけ写真ナシ・・・涙)


グッタリバジ子帰宅後即爆睡

いっぱい頑張ったね(*^^*)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
« 寝る子は育つHOME開花 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
きゃは~!
楽しかったね~!

バジ嬢のコメントは覚えて居ません?!

我が家のコメントも全部っていうか1っこか2個くらいなんですもの~・・今度はノートもっていこ!!って、もう時間がな~い


バジママのおにぎり、おいしかった!!
米がうまい!!今度、また、作ってね~!!
VAL・REOかーちゃん 2009/05/05(Tue)20:10:56 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
ノート持ってっても書く余裕ないよー
ケータイのサウンドレコーダー機能を使えばよかったー

うちの米は「おぼろづき」だよーん(時々「八十九」)
少し硬めに炊くのが我が家流
でも別にフツーのおにぎりじゃん(笑)
かーちゃんのゴハンおいしーーーーっ♪
NARISUKE 2009/05/11 11:10
もうすぐですね~。
こっちはやっと終わりました~。
ミニピンの特徴は「練習でダメな時は本番に強い」「練習で良い時は本番でコケる(笑)」かどっちかなのよね~(爆)
今の気候は(ってそっちと九州はぜんぜん違うけど)ミニピンにちょうどいい感じだからきっと大丈夫だよ~。
南の国から応援してます~。
がんばれ~!
りなママ URL 2009/05/07(Thu)23:39:19 編集する Top
⇒りなママさん
見ましたよーーー!!!!
読み逃げましたがバジパパもしっかり動画見てました(笑)
おめでとーございまーっす!!!!!!ヽ(*^▽^*)ノ

えー、我が家はズバリ「本番でコケるタイプ」でございます(-"-;)
レスが遅くなって前後しちゃいましたが・・・
はい、コケました、見事に・・・・

予想外とゆーか想像以上のコケっぷりに
たとえよーもないほどショックを受けております(´_`;)

応援してもらったのに応えられませんでしたー(>_<)

次回は身の丈にあったクラスで頑張りますだー
NARISUKE 2009/05/11 11:14
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]