忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[821]  [820]  [819]  [816]  [815]  [813]  [814]  [812]  [811]  [810]  [809
4日前には雪が降ったってのに
今日はいきなり22℃なバジル地方

いっきに桜が咲き始めたよ♪

今日は以前から約束してたニーズママとのランチ♪

その前にまずはたっぷりランで遊ばなきゃね



いつでもパワー全開なニーズ



突然の夏日にちょいグッタリなバジ子


ひとしきり遊んだらレストラワンへ~~~♪
今日のランチコースは



ヒレステーキ♪

超やらけー(≧▽≦)
カブもみずみずしくてあまーい♪



なめこのパスタ

ンマー♪



デザートのケーキ

ニーママにはニーズの似顔絵♪



今日のデザートはツルンとしたレアチーズケーキ♪
今日みたいな暑い日にはピッタリ(^^)v


お待ちかねのワンコ達にも



バジル用パンケーキ



ニーズ用ローストチキン



ちゃーんといい子でマテ



料理ガン見なバジ子


食後はニーズ宅へお邪魔して
パピー時代の写真を見せてもらったり
ワンコ談義に盛りに盛り上がってきたよ

は~、時間ってあっとゆー間だわね



ニーズママお手製のケーキ

すんげー美味しい♪
こんなお母さんが欲しかったなー(笑)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
« 開花HOMEバジルの庭 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いや~~ホントに時間足りないくらいだったね、
続きは次回集いにて・・・

ニーズ兄への入学祝い、何より喜んでたよ~
憧れのオリジナルディスクで
ニーズ&兄コンビガンバルって言ってまっす。
相変わらずお写真上手ね~
バジママ、器用で羨ましいわ。
ケーキもっとうまくできるように研究しとくわ
口に入る物は気合入るからね(笑)
ニーズママ 2009/04/30(Thu)23:31:02 編集する Top
⇒ニーズママ
あっとゆーまだったねー♪
すっごく楽しかったぁぁ♪
ニーママケーキもンまかったのだーヽ(*^▽^*)ノ
ディスク気に入ってもらえてよかったー
あんなんでよかったらいくらでも(^^)v
次のケーキはどんなかなぁ♪♪♪
NARISUKE 2009/05/11 11:07
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]