忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1295
ども
昨夜、突然アゴがはずれて
今日はアゴがやや筋肉痛なNARISUKEです( ̄▽ ̄;)



今日は朝からどんより空
気温もイマイチあがんないしー

ランにつくころには小雨パラパラ
でも今日は訓練日

濡れるの好きじゃないバジ子だけど
小雨程度だし頑張ってもらいまそ


苦手な部分を集中練習

(課題1)
Aフレーム下りでのスピードダウン
(頂点で止まって、私が下に来るまで降りてこない)

(課題2)
コマンドへの反応が遅い
(旋回部分でオーバーラン気味)


課題2については
とにかく私とバジ子との信頼関係とゆーか
服従度合いとゆーか
普段の生活でも改善しなくちゃなー的な・・・・

とにかく

私の事をもっと意識させる!!!


課題1は練習あるのみ
先生と協力しあってオヤツも駆使して練習練習

そのうち雨が強くなってきたけど
オヤツに夢中(しかもタッチ障害大好き)なバジ子は
雨なんてものともせず
興奮しながらAフレームを行ったり来たり

随分スムーズに降りてくるようになったよ

でも、次回はどーかわからんね
とにかく反復練習しまそ



皮下脂肪薄い先生は防寒具など4枚くらい重ね着だってのに
半袖Tシャツで汗だくで走り回るオイラ・・・・

やっぱ自前の脂肪スーツの威力はすごいなぁ(苦笑)

拍手[0回]

PR
« 馬肉HOME鳴り物集結 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
訓練お疲れ様です♪
昨日小雨でした!?
結構降ってたような気が‥お嬢、Aフレームスムーズになったなんて、ますます大会楽しみですねp(^^)q
シーソはほんと完璧だしねっ♪
楽しみ楽しみ♪ルンルンルン♪♪♪
紫子 2010/06/17(Thu)18:49:26 編集する Top
⇒紫子ちゃん
本降りになる前に撤収してきたよー
訓練の終盤にはけっこう大粒の雨だったわ
後から訓練だったエルザはきっとビショ濡れになっただろーなー

Aフレ、以前も先生と一緒に練習した時は
ちゃんとできてたのよ
でも二人きりだとダメ・・・・
だから今回も先生一緒だからできただけかもー
ってことで「次回はどーか」なわけよ( ̄▽ ̄;)

シーソーほんっと好きだわ
シーソーに関してだけは遠隔コマンドだけでもイケそうな気がする・・・・
競技がシーソーだけだったらいいのに(笑)

つとむ達は明日訓練DAYだね
午後から晴れるみたいだし
その頃には芝も乾いてるだろうから
バジルと一緒に覗きにいくかもー♪
NARISUKE 2010/06/17 19:38
ああ・・・最後の行の黄色文字につられてついCommentポチ・・・

脂肪スーツの威力に勝るものはないんじゃないかと痛感...
ガリッガリゆえ滅多に汗などかかず暑さもあまり感じないダンナと比べ、
外に出れば常夏熱気にやられ、ダラダラと汗を流しまくるワタクシ。

涼しい顔したスレンダー体型の見知らぬ女子の隣でひとりサウナ状態・・
なぜそんなに汗をかくのかは一目瞭然でバレるこの悲しさ(るーるるー)

脂肪スーツで暑いの知ってるくせに
「なんでそんな汗かいてんのw」とダンナに不思議顔&笑われるのが
私はいちばんイヤですね(-д-ll)
私だって皮下脂肪が薄い時代もあったわよ・・・(とお~~い目)
女神 2010/06/21(Mon)18:40:15 編集する Top
⇒女神ちゃん
えーっ?
SPAでオンナを磨きまくってる女神にかぎって
まさか脂肪スーツなんてないでそー?
常夏タイで暮す女神のほうが
北国暮らしの私よりお肌真っ白ってどゆことよ!?!?(;>ω<)/にゃろ

皮下脂肪ってねぇ
知らないうちについてるのよねぇ
まるでバブル期の預金の利息みたいな高利率でっ
ああ・・・脂肪くらい不景気になればいいのに・・・
NARISUKE 2010/06/28 13:30
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]