忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1295]  [1296]  [1294]  [1293]  [1292
(6/17動画追加しました)

ドッグスクールでのアジ練習会(走り放題)でしたー

いやー、すっげーいい天気

っつかアツッ!!!

私的には嬉しいけど
バジ子をはじめワンコ達はかなーり暑かったかと・・・・



ふぅ・・暑いわー

だったら日陰に入ればいいのに・・・



なぜか毎度毎度あえて日向を選ぶお嬢様
不思議です・・・


練習の時は都度水をかけて心ばかりのクールダウン
濡れるとちょっと興奮するバジルの性質(笑)を生かして
練習は順調に、しかもかなりいいテンションでできたわ♪

JPコース2種を各1走
AGコース2種を計5走

合計7走・・・・

さすがに後半バジ子お疲れで指示シカト(´_`;)

トップスピードでぶっ飛んだ絶好調JP1

スラの途中でポールに鼻ぶつけながらも果敢に行ってくれた( ̄▽ ̄;)

鬼門と言われるこの場所で初のAGコースCR♪

「シーソー」のコマンドでいきなり加速するシーソー好き

ハンドリングをいをい・・・だけどそれなりイケたAG2

Aフレームの下りはタッチを気にしすぎていつもスピードダウン
ここはもっと練習していかないとね

でもJPは今までで最高!?ってくらいのスピードだったし
AGコースもちゃんとCRできたので
好感触で練習会を終えましたー(*^▽^*)わっほい♪

バジパパにも初めてバジルのAGを見てもらえて嬉しいなっ♪


あとはー・・・・私のハンドリング練習やね(;>ω<)/がんばれオイラ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
動画待ってました

うまい 二人とも

来週が楽しみだわ~

私達はノービスでがんばるからね~

お互い、楽しもうね
VAL・REOかーちゃん 2010/06/17(Thu)14:41:36 編集する Top
⇒VAL・REOかーちゃん
お・ま・た・せ(^^)
練習会の日程があわなくて残念だったねー

来週・・・

来週・・・・?

ららららら来週~~~~っ!?!?Σ( ̄ロ ̄lll) 


も・・・もうそんなかーっ!?
急にドキドキしてきたぞーっ(@@;
NARISUKE 2010/06/17 14:46
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]