忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
JKC競技会まであと10日

数ある課題の中でとりあえず克服すべきは「パパ捜し」(´_`;)
もうあの苦汁はカンベン!!!

ってことで今日から週イチでN先生に訓練をお願いすることに・・・・

まずは「パパ捜し克服」のため
会社が終わった後のDARに同伴してもらっての訓練を
競技会当日までに2度やることにした



夕方からの訓練だったにもかかわらず
(日焼け顔の)VAL&REOかーちゃんが待っててくれて
訓練前のバジルにREOをあわせてリラックスさせてくれた(^^)v

アジ練のせいかバジルもそんなに緊張せず(不穏な空気を感じず:笑)
パパ捜し克服訓練はつつがなく・・・・・?




っつーか・・・・


新たな問題(!?)が発覚


私・・・・コマンド以外に声出しすぎ(爆!!!!)


バジルのテンションあげるためとは言え
「GO!GO!GO!」とか「イェイ!!」とか終始声出してるんで
バジルには「どこがコマンドでどこが応援か判断つかねーよ」って感じ

だーから肝心なコマンド届かずコースミスとかしちゃうんだねー
(原因はそれだけじゃないけどー)

で、必要時以外声を出さないように・・・とチャレンジするも
わははは、ついつい声でちゃうぜオイラ
もうクセだね

声出すのは呼吸と同じなのか妙に息苦しいぜ(笑)

しかも声だしたほうがバジルのテンションもやっぱあがるみたい( ̄. ̄;)

とりあえず来週末のJKCまでは声出していくことにしたよ( ̄▽ ̄;)へへっ

首廻りにデカい虫刺され2個土産にもらって今日の訓練は終わり~
次は13日

バジル、お疲れ!!!

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
分かるっ!!すごく分かるよぉ
探しちゃうのよね・・・・。
ロイも未だにフラ~っと走ります

でもさ、一生懸命走ってる方に集中して欲しいですよね!
なんか1人で「おーい」と呼んでる自分が寂しい。

あ、でもダンナと走ってる時に私のとこに来るのはアリで(爆)
この間のスクールの時も、1本跳んで私のとこにきたよ
愛されてるって感じるわぁ(笑)
ロイママ 2009/07/10(Fri)00:32:14 編集する Top
⇒ロイママさん
ロイ子姫ですらそんな事が?

そう!まさにその気持ちなのっ!!!
「走ってるのも声出してるのもママよ!?」
スルーされてむなしく呼び続ける自分の姿が惨めだったらありゃしない(>_<)

ぶはははっ!!!!(≧▽≦)
「愛されてる~♪」わかるわかるぅぅっ♪

っつーか、スルーされて「愛されてないかも・・・」と凹むことのほうが
最近ちょい多いかも・・・しくしく(T_T)
NARISUKE 2009/07/11 13:09
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]