忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
OPDESコンペ1日目~

夏ボケ真っ最中でのコンペ
練習不足どころか練習皆無で
当然結果もさんさんたるものだった(自業自得)

途中ゲリラ豪雨に見舞われ競技中断など
なんともバタバタしたコンペ初日でした

詳細レポは「続きを読む」からwww(*´σЗ`)σ



拍手[0回]

PR
パパが所用で来れず初めてバジ子と二人きりで会場入りw
初のパパ不在でどーなるかちょっと不安だったけど杞憂だったね

拍手[1回]

あぢぃぞーwww
コンペ1日目~

今回は全体的に参加頭数多い気がする;;;;

拍手[3回]

OPDES2日目
すかっと晴れたねヾ(≧∇≦*)〃



会場到着早々ゆるーいウン様なバジ子
どことなくテンションも低くて体調よくないのかなーってちょっと不安



だったんだけど
いざコース入るとテンション↑↑

拍手[0回]

OPDESコンペ1日目
雨きそうな怪しい空
時間とともに回復してきたら今度はちょっと湿度たか;;;



OPDESの雰囲気は和やかで好きだな~♪
バジル嬢テンションすっごく高くてびゅんびゅん娘

拍手[1回]

今季初コンペ
前夜から雨;;;
ちょっと肌寒い朝です



拍手[0回]

ういー
OPDES2日目~
泣いても笑っても今日が最後だよー


【AG2】動画サイト調整中;;

風がね 強かったのよ 結構ね
バジルね 追い風に当たるとちょっと野生化するとこあってwww
シーソーで血が騒いだのか突然ジャンプ∑(・∀・|||)

もちろんフライング;;;;
タイムはぶっちぎりだったけど失敗1で2席~


【AG3】動画サイト調整中;;

調子良かったんだけどねー
スラの出口いっこ抜けて
やり直そうとしたけど珍しく律儀に逆スラしだすバジ子;; →失格

ま、練習してない中 テンション高くこんだけ楽しそうに走ってくれれば充分だよね(*´∀`*)ノ

これで今季公式戦終了
あとは11月のけんちゃんカップで走り納め

・・・・雪降りそうだけどね(;´д`)うはー;;


拍手[1回]

今季最後の公式戦OPDES1日目
今回はAG2・AG3に参加です

【AG2】動画サイト調整中;;

無駄な動きはあるけどCRで1席~(*´∀`*)ノ♪



【AG3】動画サイト調整中;;

スラエントリー失敗
さらに出口付近でバジルが滑ってシリモチをつくとゆー可愛いアクシデントww
完走したけど入賞ならず(そりゃそーだw)


拍手[1回]

JKCコンペ2日目

【AG2】動画サイト調整中;;


バジ子は障害の中でシーソーが一番好きなんですよっ
たとえ若干ラインから離れた位置でもね
シーソ見えたらムラっときちゃうみたいで飛び込んでっちゃうのよね(;´д`)=3
はいはい、失格ですよ と




【JP2】動画サイト調整中;;


3番トンネル 渾身のガードwwwww
会場に笑い溢れる

しょっぱなからミスるとなかなか立て直しがきかず
今日も賑やかなドタバタ劇場開演(;´д`)
結局ハードル逆飛びで失格


なんじゃこりゃwwwww

次のOPDES頑張るわwww


拍手[0回]

更新遅くなりました(今更www)

JKCコンペ1日目結果報告です

【AG2】動画サイト調整中;;


いつもどおりのドタバタ劇場;;;
スラの途中でバジ子の魂抜ける症候群発症ww
ドタバタハンドリングで逆トンして失格~



【JP2】動画サイト調整中;;


トンネル抜けたところでコース忘れました ぽかーんwwww
キョロキョロしとるがなっヾ(;´д`)

ノーミスだけどタイム減点8秒もくらいますた
スマセン まったくもってハンドラーの責任です;;;

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]