忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1380]  [1387]  [1386]  [1378]  [1379]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1368
JKC2日目
今季最後のJKCコンペでつ

昨夜から雨が降り出し
やや足元の悪い肌寒い朝



・・・・でも、意外にもハイテンションなバジ子♪



普段、服を脱がす時にすごく興奮するので
今日はあえて2走とも出走直前に脱がせて
脱いだ服をオモチャ代わりに更にテンションをあげる作戦をとりました

これがかなり効果的だったかもしれない


まずはAGから
emoji動画サイト調整中;;


ああっ!!!またスラ失敗しちゃった(;>ω<)/

大好きなシーソー後のスラなので
ちょっとスピードつきすぎたのかバーに鼻チップ気味(笑)
実は最近の練習でもよくあったのよね( ̄▽ ̄;)

でもあとはノリノリでどんどんスピードがあがってきて
私追いつくのに必死!!!!

Aフレ頂上ではまた若干空を仰いだけど
走りっぷりとしては文句ナシでした

失敗1で8席



お次はJP
emoji動画サイト調整中;;


いきなりトップスピードになるとんでもないコース
とにかくタイヤまでは必死に走りました(笑)

ロングジャンプからスラへのフロント失敗で
スラの番号札に可愛くチュッで拒絶Σ( ̄ロ ̄lll) 

(後からビデオチェックしたら「スルー」の声かけ遅すぎっ!!

スラ後もフロントのつもりだったのに
直前の失敗が尾を引いて体が動かず
バジルが反応してくれたおかげでコースミスせずにすんだわ

拒絶1で9席



2走とも1ミスで入賞ならずだったけど
走りっぷりだけはすごく良くって
バジルが楽しそうに走ってくれたのが嬉しかったな♪

来年はCR目指して頑張るぞーっヽ(*^▽^*)ノ





さてさて、今回は
りなママさんロイママさんブログで御馴染みの
憧れの3度アジピン、福岡のラグーンちゃんがエントリーされていたので
その雄姿をひと目拝ませていただきたいっ!!とゆー
もうひとつのワクワクがあったんだけど


会えましたっっ!!!!(≧▽≦)



今回の大会でポイントをGETし見事グラチャンとなったラグーンちゃん♪

とっても可愛くって懐いてくれて超キュートッ(≧▽≦)♪
ハンドラーのキクさんとのコンビネーションもバッチリで
クルクルと俊敏に反応してくれるアジ姿に「すごいすごい!!」を連呼する私・・・



来月には世界大会に出場されるキクさんは
とても明るく気さくで親切な方で
大会中の緊張感の中でも私とバジルの相手をしてくださいました♪


本当にありがとうございました
世界での活躍も楽しみにしてますよっ!!!

そして参加したアジ仲間&ワン達、みんなお疲れ様!!!!


バジル
18日/AG1:失格 JP1:3席
19日/AG1:8席 JP1:9席

りゅうのすけ
18日/BG1:3席/BG2:7席
19日/BG1:2席/BG2:4席

えくぼ
18日/AG1:9席 JP1:失格
19日/AG1:8席 JP1:6席
20日/CD2:4席

エルザ
18日/AG1:失格 JP1:失格
19日/AG1:13席 JP1:5席

ティアラ
18日/AG1:2席 JP1:12席
19日/AG1:14席 JP:10席

ぶり
20日/CD2:10席


(間違ってたら連絡してねー)

拍手[1回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
2日間お疲れさまでしたー。
そして3席入賞おめでとうございます♪♪

それにしても2日目のJPは惜しかった~~~
すごくいい走りだったので、悔しですね。
でもバジ姫とっても楽しそうでスピードに乗ってますね♪
もしかしてNARISUKEさんJPの方が得意な人ですか?
私はほぼJPは失格だらけですのでハンドリング尊敬します☆

あ、あとラグーンちゃん・・・すごいピンだと存じております!
でも話したことないの(大汗)お友達少ないペアなんです(涙)
ロイママ 2010/09/20(Mon)21:06:31 編集する Top
⇒ロイママさん
ありがとでーっす(≧▽≦)
またもスラ失敗のダメスラペアですわ
特に何が得意ってのはないっすよ
バジルはとにかくタッチ障害LOVEみたいなので
JPよりAGの方がテンションはあがるみたいだけど
Aフレ下りが遅いのと、恐らく私のエスコートにまだまだ問題が・・・・
練習するしかないよね
来年に向けて頑張るわ!
・・・・・・でも半年も冬眠生活になっちゃうからマジで困るぅぅぅ

あれ?ラグ嬢と面識なかったんだっけ?
てっきりそちら方面のアジピン仲間だと思い込んでたけど( ̄▽ ̄;)
お友達少ないのはウチもおなぢですぅ
NARISUKE 2010/09/21 09:12
JKC北海道大会お疲れぇ~
4走してぇ1PR、2完走、1失格のぉ完走率75%はぁ立派ですぅ。
1日のぉAG、検分通ならぁたぶん良かったとぉ思いますぅ。
shige 2010/09/21(Tue)05:36:03 編集する Top
⇒shigeさん
ヘタレペアなりに頑張ってきました~
shigeさんいなくて会場ちょっと盛り上がりが低かったですよー
遠征チームからも「shigeさんは~?」って寂しそうな声聞こえてました

今回はブロックってこともあってか出陳数が多くて
珍しくバジルの出番が後ろの方だったので
他のペアのAGを見学する時間がた~~~~っぷりあって
ついついそれを見てるうちに自分の検分に手を加えちゃったんですよね
次回は「初志貫徹」で頑張ります!!

shigeさんも遠征してきてねーっ(≧▽≦)♪
みんな待ってるよーん♪
NARISUKE 2010/09/21 09:18
こんにちは。

バジル頑張りましたね。大会お疲れ様でした。

練習をしないでの挑戦はやっぱり挫けました^^;

来年の夏には北海道に戻る予定なので、来シーズンは頑張ります。
Roughのお父さん 2010/09/21(Tue)10:22:34 編集する Top
⇒Roughのお父さん
お疲れ様でした~
一日だけの強行遠征大変でしたね
Rough・・・今回も楽しそうにはじけてましたね(≧▽≦)
来夏には戻ってこれるのですか?
うおーーーっ!!
Rough+パパペア、最強のライバル復活じゃーっ!!
うかうかしてられないわー
私も練習頑張らねば~~~~っ

メール送ってありまーす
チェキしてね(^^)v
NARISUKE 2010/09/22 15:52
お疲れさま~ そして、おめでとう

なんか、すごいコースだったんだね~

完走率は低かったんじゃないかい?

バジル、すごいぞ~

ママもすごいぞ~
VAL・REOかーちゃん 2010/09/21(Tue)14:17:07 編集する Top
⇒VAL・REOかーちゃん
なかなかオモシロイヂワルなコースでそ?( ̄▽ ̄;)
簡単じゃないから面白い~
攻略したい~~~
もう一回走りたい~~~っ
1日目のAG、完走率は26.9%だけどCRゼロよっ!!!(@@;
うう~ん。もっかい走らせて欲しい~~っ
NARISUKE 2010/09/22 15:35
二日間お疲れ~ 大阪ペア(我が家)は自信満々で挑んだのに結果が出せず凹んでたけどバジルちゃんの入賞で少しもち直せたよ(*^^)v
目指せCRで頑張ろうね!
riko 2010/09/21(Tue)16:55:04 編集する Top
⇒rikoさん
大阪はどぉだったぁぁぁ?
エースのながーい足でぶっとんできた?
コンペレポ早くUPしてーっ♪

バジルレベルの結果じゃrikoさん納得できんでそ?( ̄▽ ̄;)
NARISUKE 2010/09/22 15:37
2日間お疲れ様~。
完走おめでとう~。
JPのコースめっちゃいじわる~。
NARISUKEさんは足速いから大丈夫だよ~。
必死には見えないし~。
ラグーンちゃん、バジルちゃんと似てると思ってたけどやっぱり似てる~。
デビューあまり変わらんのに大先輩になっちゃったよ~。
あれ?ロイママ原鶴で会ったよね?ラグーンちゃんと。
いつかNARISUKEさんも九州遠征なんていかが~?
りなママ URL 2010/09/21(Tue)23:37:04 編集する Top
⇒りなママさん
なかなかおもしろそーなJPだったでそ?( ̄▽ ̄;)
JP3なんてもっとすごかったよーっ!!!
もう「あ~り~え~ね~」ってコース(詳細はキクさんに聞こう!:笑)

いや、マジすっげー必死に走ったから!(;>ω<)/
で、声かけ遅れちゃうわけよ、トホホ

ラグーンちゃんとバジル、顔は違うけど
後姿がそっくりだった!!!(笑)
そんですっごい可愛かった♪
コンペ終わり頃、すれ違うときに「あー!さっきの人~っ」ってカンジで
飛びついてきてくれたのーっ(≧▽≦)ズキューン

九州遠征・・・・ワクワク・・・ワクワク・・・・
NARISUKE 2010/09/22 15:45
こらぁ~コメはちゃんと読むべし!
バジルちゃん毎回入賞でスゴいなぁって話してるんだよ (^q^)ウラヤマシイ
私 欲張りに思えた?('◇';ゞ
riko 2010/09/23(Thu)20:13:53 編集する Top
⇒rikoさん
いやいや、ちゃんと読んでる(笑)

エース君はデビューからいきなりすごかったんで
バジルとレベル違って、きっとrikoさん満足できないんじゃないかな~って思ったのよ(^^)
「欲張り」とは思ってないっす
だって、マジで遠征チームのレベル高いんだもーん

でも万一カチンと来てたらゴメンよー(←これが謝る態度?:笑)
NARISUKE 2010/09/29 16:13
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]