忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1387]  [1386]  [1378]  [1379]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1368]  [1372
JKCコンペ1日目~

明日は天気が崩れそうなので
今日だけでもしっかり走っておきたい!!(;>ω<)/



バジ子のテンションは高すぎず低すぎずでちょうどイイかんじ♪
本番でいきなり気分変わらないことを祈るばかりなり

スモールクラスはAGからスタート
emoji動画サイト調整中;;



失格


失敗したなりm(*T▽T*)m

検分の時はトンネル出口をフロントで待ち構えて
ソフトトンネルをブロックするつもりだったけど
「その次のハードル直後のAフレ、DWが見えてそっちに行っちゃうかも」と
待ち時間の間に不安になって
そっちをフロントにしよう!と心変わり(←ばかねぇ)

最初の検分どおりにしとけばよかったのに私のばかーっ(;>ω<)/



お次はJP
emoji動画サイト調整中;;


ストレートトンネル出口危なかったっす( ̄▽ ̄;)

トンネルに入ったらすぐに声かけるつもりが
走るのに必死で(笑)声かけすんげー遅れて
かなりのオーバーラン

でもなんとかCRできますたーっ♪



出番を終えて日向ぼっこを楽しむバジ子



3席入賞できました(≧▽≦)



夕方からの表彰式を待つ間に少し冷えてきて

ぶるぶる

ぶるぶる


毛布に包まれっ子バジル



明日はおそらく「失格即退場制」
なんとか・・・・なんとか完走できるように
(できればAGだけでもCRできるように)

丁寧に丁寧に頑張りたい!!

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
JP、CR&3席おめでとう~!
ミニピンにはいじわるな直トン多かったねえ~。
小さいから思いっきり出てくるもんね~。
オーバーランもそこまでないよ~。
りなママ URL 2010/09/21(Tue)23:30:18 編集する Top
⇒りなママさん
ありがとーっ♪

直トン、面白いけど大変(@@;
今回バジルがほんっとテンションたかくって
トップスピードなもんだからアセアセだったっす

ああっ!!CRしたかったぁぁぁぁ(;>ω<)/
もっかい走りてーっ
NARISUKE 2010/09/22 15:39
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]