忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [950]  [949
OPDES A-1 一日目でした

ワタワタオタオタしてるうちに終わってしまい
あまーり記憶が定かじゃないので
とりあえず速報的に( ̄▽ ̄;)

詳細等わかりしだい修正更新しますー



【バジル】
■NV2 4席(CR)
■JP1 5席(CR)


【REO】
■NV1 2席(CR)
■NV2 失格


【エクボ】
■BG 2席
■NV1 失格


【エビ】
■JP3 ・・・
■AG3 3席(1ミス)

-----------------------------------------------------------------

(反省の弁:言い訳)

NV2はスイッチを焦りバジルを追い込んでしまった箇所があって
そのせいでバジルがオーバーラン気味になってしまってタイムロス!
バジルも集中してなくて全体的にフラついた走りだったわ

JP1は一度しかやったことのないソフトトンネルが登場し
どーなることかと思ったけどとまどいつつもゆっくりクリア
スラも一発で通れてよかった♪
スタート直後のハンドリングが悪くバジルがちょっとフラフラ
ソフトトンネルでも時間がかかってしまったのが痛かったね

でも「完走」を目標としてたし
ソフトトンネルもクリアできたって事で
ヨシ!といったデキでしょう、うん!

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ダブルクリーンランおめでと~!
REOも2席おめでと~!
NARISUKEさんもVAL・REOかーちゃんさんもお疲れ様でした~。
VALちゃんは出てないの?
りなママ URL 2009/09/07(Mon)23:06:24 編集する Top
⇒りなママさん
頑張りましたー(^▽^)ノ
反省点は多々あれど・・・・まずは目標のCR!完走!!
REOの2席はすっごく惜しかったの!
1席だって充分狙えた走りだったんだよー!

VALは来春(夏?)のオビにチャレンジするので
しばらくアジはお休みしてるのですよ
NARISUKE 2009/09/09 15:22
すごーい!!ダブルCRおめでとうございます!
しかも1度しかやったことないソフトトンネル・・・
見事本番でクリア出来たなんて、バジ子天才!!v(≧∀≦)v

REO君のメダルも似合ってるわ~♪
それにしても、メダルが大きく見える(爆)
REO君も小さな体で頑張ったのですね~U^ェ^U ワン!

ハンドラーの皆様もお疲れ様でした!
またお暇な時は、動画も貼って下さ~いv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ロイママ 2009/09/07(Mon)23:36:37 編集する Top
⇒ロイママさん
ありがとーっ♪
ソフトトンネルはいつも行くランにないので
(似たようなのはあるけどなんてゆーか・・・違うよコレ・・・みたいな)
前回の練習会でしかやったことなかったの
大会でソフトトンネル見たときは「うわ・・・もうだめだ・・・」と思ったけど
バジ子頑張ってくれました♪
2日目は吹流し部の縫い目が気になって
なかなか出てきてくれなかったから焦ったよー(@@;

REOのメダル姿可愛いでしょ♪
バジルもやりたかったけどノーメダル(T_T)
来月のJKCでなんとか入賞してリボンつけてパチリ☆したいわー
NARISUKE 2009/09/09 15:25
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]