忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [950
雨で始まった2日目、昼頃には晴れてちょっと蒸し暑かったっす

1日目に続いて速報的日記でつ( ̄▽ ̄;)
後日修正更新予定


【バジル】
■NV2 4席(CR)
■JP1 7席(1ミス)


【REO】
■NV1 ・・・
■NV2 ・・・


【エクボ】
■BG 1席
■NV1 1席(CR?)


【エビ】
■JP3 3席
■AG3 1席(CR)



みんなすっごく頑張ったよ!!!!(≧▽≦)

-----------------------------------------------------------------

(反省の弁:言い訳)

倒れそうなヒート痛(笑)を鎮痛剤連打で動いてたわよ(-"-;)

NV2は0.3秒の差で4席(悔しいっ!!)
えーと・・・何故かコースを思い出せないので反省の弁は後日

JP1、またソフトトンネル登場
昨日できたからといって今日もできるとは限らんのよね
しかーも、バジルのテンションめっちゃさがってるしー( ̄ロ ̄lll)

スタートしてもテンションの為スピードあがらず
スラは途中で抜けちゃって1ミス
ソフトトンネルでは布の縫い目が気になったらしく(笑)
縫い目チェックでなかなか出てこない(;>ω<)/

で、すんごいタイムロスヽ(´~`;


競技終了後、ふいにバジルと全力疾走ごっこして遊んだら
バジルのテンションが一気に

おわー・・・スタート前にこれやっときゃよかったー
次回(10/10・10/11)はこのテでいってみるかー 



自宅についてから急に元気になったバジ子
ひとしきり騒いで走り回って
気が済んだら爆睡・・・・・(^^)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おつかれちゃ~~ん
頑張ったね~
完走おめでとう!!
ママも体調悪い中がんばったのね~

大会シーズンもあと少し・・
アジチームも
ディスク部もラストスパートだね

ディスク部に・・
異変が・・・
コーチが不在に!!
詳しくは後日ね
ニーズまま 2009/09/07(Mon)15:00:31 編集する Top
⇒ニーズママ
速報で聞いたよ!
コーチどしちゃったの!?!?!?
メタボ氏とついに決裂か!?

どーなる!?!?
どーなるディスク部っ!?!?

いや、これを機にアジ部にも変化が起きるかもしれない・・・・
NARISUKE 2009/09/07 15:11


おめでと~!!

CR、すばらしかった~!!

ハンドラーの努力が見えたね
私には・・
VAL・REOかーちゃん 2009/09/07(Mon)21:14:08 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
REO!NV1で入賞!!!やったね♪(≧▽≦)
今まで程、周囲の人間に気をとられることもなく
かーちゃんのハンドリングもすっごくよくなって
こりゃ来月の大会ではバジルの強敵になる事間違いナシ!
一緒に表彰台狙おうぜ!
NARISUKE 2009/09/09 15:15
クリーンラン&4席おめでとう~!
ホント4席のは惜しかったね。
(4年位前まで5席までミニトロフィあったよ)
私、1席に0.09秒で負けたことがあります...
AGは出なかったの?
AGだったら1ミスで2度へリーチだぞ。
OPDESはAGで7点減点までポイント付くよん。
それにしてもお疲れ様でした。
我が家、本当に追い越されないようにしなくっちゃ。
りなママ URL 2009/09/07(Mon)23:03:54 編集する Top
⇒りなママさん
ありがとーーっ!!!
タイムロスしてる箇所がいくつもあるので
次回はそこの部分克服して表彰台狙うよーっ!!!

0.09秒!?
く・・・・悔しすぎるっ!!!
こっちの大会のタイム計測は人力(笑)なので
そこまで微妙な誤差は測れないと思われまつ( ̄. ̄;)

AGデビューは来春の予定
まだタッチ障害の練習をあんましやってないの
シーソーなんてまだ一度もやってないしー
来春に向けてタッチ障害の練習はじめまーっす(^▽^)v
早くしないと雪降っちゃう(@@;

追い越せないってば!!!
NARISUKE 2009/09/09 15:19
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]