忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[813]  [814]  [812]  [811]  [810]  [809]  [805]  [808]  [807]  [806]  [804
2週間後のチームテスト受験を決めたので
さっそく今日は先生にレッスンをお願いした



レッスン前にまずは小スペースで「呼び」の自主訓練(笑)
15分ほど自習してからフリースペースに移動

さぁ、レッスンまで少し自由に遊ぼうか~♪

ってところで先生がおでましになったので
フリータイムキャンセルでそのままレッスンスペースへ・・・・



まずは私一人でテスト内容を確認
その後バジルと一緒に挑戦!!

と思いきや、あらら、何故かバジルが拒否モード突入!!!

普段ちゃんとできるのに
何故かすんごく嫌がってフセたまま動こうとしない

こんなに拒否するの初めて(;>ω<)/
どしたっ!?!?!?

どーも私の気合が入りすぎてるのか
ただならぬ雰囲気にビビってるっぽい
(そうならないように努めてヘラヘラしてたんだけどなー:爆)

「気分がのらなくても指示があったらやるのっ!!!」
ということを教えるために
先生がアメとムチを駆使してバジルに叱咤激励(笑)

途中何度も私の方へ逃亡を試みたり
先生の後ろに隠れたりと悪あがきしておったよ(´_`;)

バジルのテンションをあげるために
私も色々パターンを揃えておかないといかんなーと・・・・・



レッスン後は呼びも脚側歩行もバッチリなまま
ランタイムを過ごしましたわ

こんな調子でTT2なんて受けていいんだろうか?( ̄. ̄;)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おー!!
訓練を入れたんだね~!
やる気満々の人間と相反のバジ嬢~ どーした~?
今まで出来ていたのに~ とあせるバジママ・・
大丈夫~?ママ?
毅然と指示を出すしかない!!
へこむな!!バジママ!!
VAL・REOかーちゃん 2009/04/24(Fri)21:52:07 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
うん(^^)TTまで時間ないし
忙しい先生の合間を縫って訓練してもらった~
んで凹んだー(笑)
小スペースに3人(2人+1ワン)で入ったから
ただならぬ空気にビビったんじゃないかなー

毅然と!でも優しく楽しくなるような指示を出せるよう
私自身をもっともっと訓練しなきゃねーA^▽^;

もう凹んでないよ♪
今日もちゃーんと自宅と外とで指示聞いてたし(^^)v
NARISUKE 2009/04/25 22:50
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]