忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[524]  [522]  [521]  [523]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一番の気温だそーです
陽射しの緩む夕方を狙ってランへ・・・・



さすがに今日の気温では遊びに来るワンコも少ないようで
バジルと二人っきりの貸切状態でございますた



他の人やワンがいなければ
それはそれでバジルの関心がおのずと私に向いてくれるので
抱きついてくる「アップ」の練習をしてみたら
意外とあっさりマスターしてくれました♪



帰る頃、バジルよりちょっと年下のアイリッシュセターが遊びに来て
バジルはいいように転がされテンション↓(笑)

今日は2時間位で切り上げ

*******************************************************

ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バジル君、めちゃ、かっこいい~~
これ、これ、この姿を見たくて、ドッグランに行ったのに・・・
お手本?は、老犬ぽぽ・・・
ぽぽと一緒に、飼い主の後をついて歩くばかりで・・・・
ぽぽの後をついて歩くばかりでした~~。
走り回る元気な姿を、写真におさめたかったです!

ありがとうございます。
私のとこまで、お気に入りに入れていただいて!
すっごくうれしいです!
あこがれのバジル君に少しでも追いついてほしいです~~

フリスビーをとる姿も、なかなか決まってますね
もるぽぽ URL 2008/06/11(Wed)20:51:03 編集する Top
もるぽぽさん
「ちゃん」です!「バジルちゃん!」←親の意地(笑)

ドッグラン日記読みましたよー!
パパさんの姿をじっと見つめるぽぽちゃん可愛い~♪
(読み逃げててごめんね~)

バジルは私の姿が見えなくなっても全然構わず
他の人たちと仲良しこよししてるのでハラ立ちます!(涙)

バジルも最初の頃は全然走らなかったよ
慣れてきたら(5回位かな)走るようになるよ(^^)
あと、お友達ワンコができたらとか
バジルは最初の頃
初めて仲良くしてくれたワンコの後ばかりついてあるいてたわ
んでつられて雪山から転げおちた!(爆)

あとはとにかく人間が一緒に走り回る!(笑)
ドッグランだけど意外と人も走らねばならぬのです、うぬぅぅ

フリスビーとかおもちゃのモッテコイ
覚えてくれると人間走らなくてすむので楽です(笑)
NARISUKE 2008/06/12 21:25
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]