忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [745]  [746]  [744]  [743
VAL&REO宅でN先生のトレーニングがあったので
ひやかし(?)に行ってきた

先生の愛犬ツブ&エビも一緒にパーティーに参加(え?パーティー?)



5ワン揃っての初めての集合写真撮影成功♪♪ヽ(*^▽^*)ノ

トレーニング犬だけあってツブ&エビはとーってもいい子♪

大きいワンコが苦手なVALと
小さいくせに大きいワンコにもガウッ!!しちゃうREO
気まぐれなバジ子

5ワン揃えるのは結構大変だったよA^▽^;

揃った時には私とVAL&REOかーちゃん、まるでアキバのカメラ小僧の如く
カメラをタテにしたりヨコにしたり
立ち上がったり這い蹲ばったりしながら連写連写連写!!!!!!!!!!



雑談や遊びを交えつつ合間合間にトレーニングが入ります

VALの大型犬苦手の克服の為
フセたツブの上を飛ばせたり(笑)
エビと並んでツケやフセ・・・・・・

REOはかーちゃんに抱かれてたりオヤツが絡んだ時は
ちょいーとキケンワンコに変貌しちゃう子なので
エビの鼻先に噛み付いたりツブを威嚇したり・・・・・
普段は大好きなバジルにさえガブッ!!しちゃって(パゲできちゃったよ:苦笑)
N先生にキビシーぃお叱りを受けておった



VALのサークルにハウスしてみたツブ
はちきれんばかりやね(爆)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今日もありがとう!

ワンコたちは爆酔です!もちろん!入浴しましたの~

オビ訓練、本格的にたのしかった~
お互いに刺激しあって、がんばろーね~!

ありがとう!さんでした!
VAL・REOかーちゃん 2009/02/13(Fri)21:29:08 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
おちっこたれ君、キレイキレイにしてもらえてよかったね(?)
まさかあそこまでなるとは・・・A^^;

アジ練もオビ練も、やっぱり楽しく笑いながらがいいよね♪
これからも一緒に刺激しあい笑いあいながら
一歩ずつ頑張っていこうね♪
NARISUKE 2009/02/18 16:05
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]