忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [745]  [746]  [744
VAL&REOと一緒にランに行ってきた



でしょ♪でしょ♪
お外は寒くて雪降ってるのに不思議でしょ~♪



うんうん♪
寒さが苦手なツルリンズでも足が冷たくないから嬉しいでしょ♪










ここは昨年11月末にOPENしたばかりのインドアドッグラン「ひまわり」

室内なのに足元は芝!!!
冬場や雨の日でも足元はいつもふっかふか♪
3ワンとも夏のような走りっぷりで楽しそう

飼い主達も楽しくて一緒に走り回り
私は少々筋肉痛が・・・・・(苦笑)



OPEN当初からここに通っているピン友だまさん
子まるちゃんを連れて会いにきてくれましたヽ(*^▽^*)ノ

子まるちゃんはバジルがパピーの頃
ハードルを教えてくれた、まさにバジルの師匠的存在!!!

1年半ぶりの子まるちゃんは相変わらずコロコロキュルリンで
むっちゃ可愛かった~~~♪

ラン管理者のN村っちもその頃からのお友達なので
懐かしいハナシで盛り上がったりで楽しかった~♪

ハジメマシテのトイプーのアンちゃん&スタンプーのジジちゃん
(写真撮り損ねちゃったけど:悔)
すっごく可愛かった~~♪
また会えるといいな♪

今後はこちらのランにガンガン通うぞ~~~~♪

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ありがとでした☆楽しかったね~w
BASILちゃんも素敵なレディになってて
アジリティにも力いれてがんばってるからびっくりでした^-^
うちは今後も なんちゃってアジリティですが
また一緒にハードル飛びましょうね♪
また会える日楽しみにしてまーす☆
だま 2009/02/15(Sun)01:52:08 編集する Top
⇒だまさん
わざわざ時間作ってくれてありがとねー♪
子まるちゃんこそきゅるりんっぷりが一層UP↑↑してて
愛くるしかった~~~♪

子まるちゃんの肩乗りに憧れて
バジルもVAL&REOも肩乗りの練習をはじめてみましたー(笑)
いつかみんなで愛犬を肩に乗せて集合写真撮りましょう(難易度★★★★★)

また声かけるのでこれるときは是非会いにきてくださいねー♪
NARISUKE 2009/02/18 16:10
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]