忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [279]  [278]  [277
バジルがまた吐いちゃった

昨日の昼前に胃液を吐いて(いつもの空腹時のだろーと判断)
その後ランに出て
帰宅後はご飯食べて馬アキレス食べて・・・と

深夜を回ったころ一度目のゲロリン
食べたものが一部未消化のまま

後片付けをして15分後、2度目のゲロリン
さっきの半量・・
ランで食べたであろう草もいっぱい混じってる
後片付けをしてる傍で3度目のゲロリン

もーこれ以上吐くモンないだろー
明日の朝までにまだ吐くようなら病院だー


ところでバジルのゲロリン現場を私がキレイキレイにしてると
バジルは私の横にぴったり座ったりフセしたりして
申し訳なさそ~~~に私の顔を見つめてるの

「バジルは悪くないよ、ママも怒ってないよ」と声をかけると
確認のKISSを迫ってくる
ゲロリンをするたびに同じ光景になった

具合の悪いのは本人なのに
私の顔色伺ってしょんぼりしてる姿は可愛いけど切ないね

大丈夫、明日の朝にはきっと元気になってるよ


なってなかったらまた注射とお薬だー
もしかして「馬アキレス」がバジル的にあわなかったんだろうか?
いきなり高級なオヤツ食べてからだがびっくりしたのかな(笑)

------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バジルには馬アキレス合わないのかな~???
心配だね~・・・。
今日は大丈夫???
ジュリア&ディーノ家 2007/10/16(Tue)09:53:52 編集する Top
今朝はどうでした?ワンコは言葉にだせないから、なおさら切なくなるよねー  アキレスの量が多かったのかな?せっかく、ご機嫌になる物みつけたのにねー・・・
val reoかーちゃん 2007/10/16(Tue)11:38:12 編集する Top
うんちやゲロリンの中に
草がいっぱい混じってたから
たぶんランで草食動物化してるせいじゃないかと・・

さっきアキレスの残り食べたけど
ぜーんぜん平気(^^)
元気に走り回ってるよん
NARISUKE 2007/10/16(Tue)21:56:49 編集する Top
今日はもうすっかり元気よ(^^)v
うんちとゲロリンに草が混じってたから
ランで草食べ過ぎちゃったせいかもしんない
さっき昨日の残りのアキレス食べて
おやつも食べて
元気いっぱいで遊んでるよ
NARISUKE 2007/10/16(Tue)22:00:10 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]