忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
なんかバジルが臭い
背中のあたりがすっごくンコ臭い

別にどこにもンコなんてついてないし
そもそも肛門周りが全然臭くないのに
何故か背中だけンコ臭い

肛門腺がたまってるようでもなさそーだし
どっかでンコつけてきたとも思えないし

もしかして便秘とか?

ンコの回数が若干少ないし(今日はまだ1回:午後11時半現在)
もしかして体内に溜まったンコの匂いが
毛穴から噴出してるとか?(DARの仮説)

誰か何か知ってたら是非是非教えてくださーい(>_<)
とりあえず急遽シャンプーしてみた
今はまだシャンプーの残り香がしてるけど
明日の朝にはどーなってることやら・・( ̄ェ ̄;)


------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バジルちゃんかわいいお顔ですね。
ンコ臭い・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうしたんでしょうね??
お散歩の時、地面にスリスリしてましたか?
どこかで臭いが付いたのかなぁ~
Happyママ URL 2007/10/21(Sun)18:55:09 編集する Top
TVをみているバジちゃんは毛布にくるまってるの?それだったら、人間ぽくってすごく小生意気だよねーキャハハハ      んこ臭いのは、どこかで着けてきたんだわ!まちがいない!ハハハ すみっこを見て下さいませ・・・
val reoかーちゃん 2007/10/21(Sun)21:28:05 編集する Top
はぢめまして♪ようこそ(^^)ノ

謎なんですよー、ンコ臭・・・A--;
数日前のドッグランではたしかにスリスリゴロゴロしてたんだけど
その夜とかは別に臭ってなかったんだけどねー
とりあえずシャンプーしたら消えたので
便秘による体臭疑惑はなくなりました(笑)
NARISUKE 2007/10/22(Mon)23:28:16 編集する Top
うん、毛布にくるまってるの(^m^)
リビングで私が足元にかけている毛布に
一緒に入り込んで寝てたんだけど
TVのチンパンジーに突然「ガルル・・」
外では内気なくせに家では強気なバジ子でやんす

かーちゃんの書き込み見て
すぐにDARと部屋の隅っこを捜索!
が、発見できず・・

もしかして食べちゃったかもしんない(T_T)
証拠隠滅か?
忘れた頃にンコの化石が出てくるかもしんないわ(´_`;)
NARISUKE 2007/10/22(Mon)23:31:44 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]