忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1641]  [1640]  [1639]  [1642]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632
昨日の午後、妙に家の中をウロウロして
時々トイレを覗いたり
構えてもやめて出てきたり
ヒンヒンと鼻を鳴らしたり
挙動不審になったバジ子

散々悩んだ挙句、トイレでビチビチ・・・・とΣ( ̄ロ ̄lll) あらあら

お腹の調子が悪い時のバジ子は
通常のトイレで用を足すのを嫌がり
しかも飛散系だったりする

案の定トイレでは我慢できなかった「少しだけ」を出し
まだまだ出したいけど我慢してる模様

「すぐだから待ってて!!!!」と
パパと二人で大急ぎで恒例の病室設営



設営してすぐさまINしたバジ子
渾身のビチビチ・・・



ふぅ・・・危なかった・・・・

なんとなく原因はわかってる(ピザのせいじゃないよったぶんっ

その後スッキリしたせいか元気を取り戻したバジ子
念のため胃薬飲ませておいたけど
散歩でも元気に走り回り
ウン様もほぼノーマルに戻った

病室も初回以外出番なく
いつものトイレで用を足してる

よかったよかった

解体したまま部屋に置きっぱだったサークル
そろそろトランクルームに片付けようかと思ってたけど
こーゆー時のことを考えるとなかなか仕舞えないのよねぇ(´_`;)


拍手[0回]

PR
« WE'RE NOT ALONEHOMEPIZZA »
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]