忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
別ジャンル作業のシュラバも明けて久しい(笑)

そんな間にも手作り服に興味を持ってくれた方々から
ちょこちょことお声をいただき
お時間いただきながらも作らせていただいてます(*´∀`*)ノ



安定の人気イモジャージwww
新色のグリーン初登場

ロンパースもいいけどジャージTは服慣れしてないワンコでも気負わず
毛の汚れやちょっとした擦り傷防止にもなるし
気軽にスポーティードッグにも変身できて希望される飼い主さん多いみたいですね(*´ω`*)


【(10/21)着用写真更新しました】⇒

拍手[2回]

PR
全国ミニピンイモジャージ連合会長候補の
ハナピンさんのリクでハナちゃん用ジャージロンパ作成

今回は水色だよ



イモさの象徴白ライン
(ようやく理想のライン材を入手できたっ
更に袖・裾のリブも白にしてイモ度アップ



いつかハナコレ(ハナジャージコレクション)開催されるんじゃないでそか(^m^)





もいっちょ、テンちゃんとおそろいのもふもふロンパーカー



超カワイイッ




拍手[10回]



昨日修正した型紙でロンパース作成

拍手[11回]



少し型紙に修正を加えてフリースT作成

拍手[3回]

いつもブログに遊びにきてくれるグリママさんからのリクで
グリコちゃん(ミニピン)用ジャージロンパ作った



服を着慣れてないってことで
背中にラインだけ入れて単色でスッキリシンプルに


グリママさんからお写真届きました




拍手[1回]

自分のお気に入りのジャージと
お揃いな感じで作ってみた♪



カラフルな3LINE



黒ベースにピシッと締まった感じで気に入ったぜぃ


でも小型犬に3LINEは袖幅ギリすぎやね



拍手[1回]

キュートな耳のハナちゃん(ミニピン)のママから
ヤ○クミ風のジャージロンパが欲しい
とリクエストがあったので作りました~



白の2本線入り赤ジャージロンパ


同じアジミニピンとして
これからの活躍を期待してまーす♪


ハナピンさんからお写真届きました




拍手[2回]

ボーダー×パーカー①


ネイビー×レッドのリバーシブルニットと
ボーダー(裏起毛)のコンビでパーカー作ってみた

フードの内側の赤がいい感じ♪(^^)v




ボーダー×パーカー②


グレー(裏起毛)とボーダー(裏起毛)のコンビも作ってみた


グレー以外の色の裏起毛とも組み合わせてみよーかな(^^)



拍手[1回]

rikoさん宅のテン&エース母子用
お揃いのジャージロンパース完成



黒ジャージ生地に薄ピンクの鋲
超ハイネック仕様




エース君は動きやすさ重視でタンクタイプ



寒がりテンちゃんは袖付スタイル




拍手[0回]

rikoさん宅のTENちゃん用もふもふロンパパーカー完成



着ているワンコも抱いてる飼い主も
ふわふわぬくぬく



テンちゃんかわいすぎっ(はなぢ)


拍手[3回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]