忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
夏服4号:カラフルボーダー2



夏服1号のカラフルボーダーより薄手で濃い目のタンク
見た目は濃いけど通気性がいいよ(^^)v


拍手[0回]

PR
こちらもど派手Tシャツのリメイク



黒地Tだけど柄が派手だから黒ボディにも映えるね(^m^)



拍手[0回]

ど派手Tシャツをリメイク




拍手[1回]

久々のリメイク



某サッカーチームのユニフォームをリメイク
胸元にアディ○スロゴつけますた



でっかいロゴが背中いっぱい
小型犬だからしかたないよね~


拍手[0回]

夏の空気に刺激を受けてスイッチON
数ヶ月ぶりのワン服作り

気に入らなかったタンクトップの型紙をイチから作り直した


夏服1号:カラフルなボーダー



夏服2号:ド派手な花柄&胸元メッシュ



夏服3号:スターに○きのばり(笑)スケスケメッシュ



1号を作ってみて袖廻りを修正して2号でなんとか満足できる型紙完成♪
タンクトップって作るのカンタンでイイッ♪
作りたい生地ストックしてあるしどんどん作るぞ~♪

でも次にスイッチが入るのはいつかわからんけどね( ̄▽ ̄)



拍手[3回]

2年前の夏、OPDESコンペ会場で知り合って以来
ネットで仲良くさせていただいてるアジミニピンのノーブル&バディ

お仕事の都合で海外で暮らす事になり
冬は結構寒さ厳しい国とゆーことで
ぬくぬくロンパに白羽の矢を立ててくださいました(≧▽≦)



勿論しっかりフリース裏地つけて
愛情もたっぷりこめて作らせていただきました



こんな私のヘタッピィなワンコ服を選んでくれて
本当に感謝でございます(T▽T)

どうか新しい土地でも
元気いっぱい幸せいっぱいで暮らして欲しいです

アメリカ代表として名を馳せる事を心待ちにしてますよ~ん(^_^)


↑コレは私から餞別代りにプレゼントさせていただきました

(写真提供:かおちゃん)

*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 


拍手[0回]

ジュピ太用に作った迷彩柄フリースT×2パターン



アジシーズンがオフになって雪も降って
・・・で、なかなか会えなかったんだけど
今日ようやく渡せました~(^^)


ジュピママから着用写真が届いたよん(^^)v


うふん♪イイ男ねっ♪(^m^)


ラージクラスなのに実は意外と細身のジュピ太
服着ると一層スレンダーに見えるねぇ

拍手[0回]

今年の冬はかなり寒くなるらしい

バジルのぬくぬくロンパは初期作品で
毛布タイプ(笑)なので雪も付きやすい
そろそろ新しいぬくぬくロンパを作ってあげようと思いつつ
のびのびになってた( ̄▽ ̄;)わはは


で、今朝の散歩でえらく寒かった(私が)事が身にしみたこともあり
鼻にティッシュを詰め込みつつ
そそくさと新しいバジル服を縫い縫いした



先日VAL&REOに作ったものの色違い

暗い道でも目立つようにイエローで作ってみたんだけど
裏地にグレーのフリースをつけたら
表に色が透けて、ちょっとくすんだイエローになっちゃった(;>ω<)/

しかもこれじゃ昼間、雪の中で逆に目立たないし・・・

近々昼間用に赤バージョンも作ろう

拍手[1回]

VAL&REO用ぬくぬくロンパース続編(笑)完成



2010ジャージシリーズのロンパースバージョン(イミフ?)スカル付
ぬくぬく効果絶大なフリース裏地をつけちょります

もう「寒くて歩けなーい」なんて言わせないぞっ(≧▽≦)ノ



【12/11追記】

VAL&REO試着完了~♪



やっぱ可愛い~~~~(≧▽≦)♪

拍手[1回]

TKR(つとこうりゅう)レインウェア第3弾完成~



裏地ナシの薄手の撥水生地なので
裏地にジャージをつけて縫い縫い・・・・・



これなら小型犬でも寒くあるまい


【12/29追記】

着用写真が届いたよ~♪
紫子ちゃんサンクス~(^^)v



拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]