忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
アジ友ジュピ太用ジャージ完成



ふふっ

GOLDなのだよっ(≧▽≦)

別名ファラオ服



ジュピママの持つジュピのイメージカラー
よーやくこの生地をGETできたのでさっそく作ってみた



・・・でも試着してみたらピチピチだったΣ( ̄ロ ̄lll) 


で、作り直してみた


(写真の色悪いけどちゃんとGOLDよっ)

さーて、今度はどうかな?


12/2追記

試着写真届きました♪



胸廻りと袖の太さを修正してみたんだけど大丈夫みたいね( ̄▽ ̄;)ほっ・・・

拍手[0回]

PR
VAL・REO用のぬくぬくロンパース完成

かーちゃんご希望のながーいタートルネック(笑)



裁断すると抜けてまとわりつくオレンジのぽわぽわと闘いつつ作製( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

紫子ちゃんのリクエストで
TKR(つとむ・こうじろう・りゅうのすけ)レインウェア第2弾完成(笑)



今回は薄手だけど華やかな柄(^m^)



着用するとこーんなカンジ↓↓↓





拍手[0回]

モーモーVAL」や「男豹」みたいな
とにかくぬくぬくな服を作って



とのリクエストによりVAL・REO用ぬくぬくロンパース作製



素材はほぼ毛布(笑)
これなら多分ぬくぬくなハズ・・・・

残り生地でかーちゃん用スヌードも作った(笑)

着用するとこーんなカンジ

可愛い♪(≧▽≦)


実は数日前にこんなのも作ったんだけど・・・



(通称:まり○っこりロンパ)

ジャージ生地にフリースの裏地をつけて
とにかく超ぬくぬくにしたの♪

・・・・が、まもなく完成~という頃突然ミシンにトラブル発生
服の仕上がりに大きな被害がっ( ̄ロ ̄lll)がびーん

その後ミシンは治ったものの心すっかり折れ
思ったより大変だった裏地付ロンパ(×2)を
新たに作り直す気には到底なれず

ただ捨てるのもナンなので
これもVAL・REOに貰っていただこう(笑) 



拍手[0回]



つとむ・こうじろう・りゅうのすけ用レインウェア完成

これで雨の日も雪の日も吹雪の日も散歩行けるね( ̄▽ ̄;)






拍手[0回]

ミニピン友達のVAL・REO用レインウェア



裏地付でスムースヘアでもぬくぬく・・・なハズ・・・( ̄▽ ̄;)

バジル用とは襟・袖口が色違いなのよん


着用するとこーんなカンジ↓



REOほそっ(;>ω<)/

拍手[0回]

エルザ(ボーダーコリー)に作ったジャージ



イメージカラーのオレンジと赤のツートン
袖にはスポーツドッグらしくジャージ線入れました(^^)v



着用するとこんなカンジ↓

拍手[0回]

りゅうのすけ(キャバリア)・こうじろう(ポメ)に作ったジャージ

以前つとむに作ったジャージと色違いでつ



右の青に見えるのは実は紫でつ(写真だと上手に色がでないっす~

黄色がりゅう用
紫がこう用


着用するとこ~んなカンジ(^^)↓



こうじろう服は「これくらいかな~」って勘で作ったので
ちょっとムッチリしちゃったかも( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

雪迷彩柄フリーストレーナー作りました(^^)v

拍手[0回]

バジル用フリーストレーナー今季第1号が完成(^^)

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]