忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[363]  [364]  [362]  [361]  [360]  [358]  [355]  [359]  [357]  [356]  [354
バジルが家族になって今日で1年♪

あっとゆー間の1年だったなぁ

1kgだった体重も現在約3.7kg
大きくなったもんです

トイレシーツを食い散らかしたり
噛み癖だったり
早朝に朝鳴きしたり
フローリングを噛んでボロボロにしたり・・・

いっぱい泣かされたよなー

そーだよ、オイラ、元旦の夜中にキッチンで泣いたんだった!

「1歳になれば落ち着くよ」
という諸先輩方の言葉に慰められつつ
気がつけば1歳を過ぎ
今思うとたしかに少し「落ち着いたんだなぁ」って気がする

でも、バジルをお迎えして後悔したことは一度もなかったな
この子がいてくれたから頑張れたことがいっぱいあって
いっぱいいっぱい幸せをもらってる♪

夜、寝顔をニヤニヤしながら見ていることもある
胸がポゥっと温かくなる

これからもきっとそんな温い日々が続くはず
一日でも長く・・・


「少し落ち着いた(はず)?」のバジル
PCをいじるオイラに「遊ぼう!」と絡み付いてきます

なんか顔短いと思ったら
鼻つぶれてるしー

またブサイク顔ライブラリーのコレクションが増えたな


オイラと熱烈愛撫中のバジしっぽ↓










------------------------------------------------------
あの!BERNEZが北郷にOPEN!
おかえり!BERNEZ!!
あそこのトリミング、良かったんだよね~♪
(特にバジルがあそこのスタッフ大好きだった)
年末年始も休まず営業とか・・
一度行ってみなきゃだわヽ(*^^*)ノ

拍手[0回]

PR
« ラムバーグHOMEボラ卵 »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ツルリンズ元気にランで走ってますね~☆
もしかしてバデー君の所増えたの????
皆ともバーニーズで会って以来だよね・・・・

又バーニーズ復活ですか????
室内ランとか有るのかな???
ココアもデビュー出来るので行かねば♪

そうそうパピーの時って予想もしない事をするのよね・・・・
さっきはトイレで出来たうんぴも何でここに落ちてるの????
とか・・・何度しまっても出されてるスリッパとか・・・
後片付けに涙しながら・・・こんな筈では無かったのに・・・
と・・・思うのよ!!!!
時々悪魔に思えて・・・(笑
良い思い出だけどね♪
ミエママ 2007/12/27(Thu)03:05:08 編集する Top
もうはや、お迎え1周年かぁ。
早いよね。
あたしもほんと、躾の面で色々あって大変で
「なんで!?」って頭抱えて泣きたくなった時もあったっけ。

バジはバディに比べたら、落ち着いてるよ。
女の子と男の子の違いなのか?
飼い主の違いなのか?(T▽T)アハハ!

一杯幸せを貰っている分、一緒にいて幸せだと思って貰えるようなリーダーにならなくちゃあ。
お互い頑張ろうね。
みゅみゅ 2007/12/28(Fri)02:17:15 編集する Top
バディとも弟マシューとも会えたよ~♪
そう!バディはお兄ちゃんになったのだよ!
(詳細は「ミニピンsと一緒」ブログ参照)

バーニーズで会って以来だから
きっとPIN達見たらびっくりするよ
あの頃はまだパピーだったからねー(^^)

NEWバーニーズはとりあえずトリミングのみで
ランはないみたいよ
みゅみゅさんが早速行って来たみたい(^^)b
ジョイフルAKに室内ランができるらしいよ
ココアちゃんのデビューに間に合うかしら?
まずはわんピースからかな?

パピー時代の思い出
懐かしいようなつい最近のことのような・・です
よくもまーこんだけ悪戯できるもんだと
感心しちゃうこともあったわ~
ミエママさん宅は2パピーでかなーり賑やかそう
イライラしちゃだめよぉぉん(にやり)
NARISUKE 2008/01/02(Wed)23:27:08 編集する Top
お互い最初は頭抱えてイライラしちゃったよねー
でも同時期にみゅみゅさんがいてくれて
本当に心強かったよ♪ありがとね(^^)

男の子と女の子の違いってやっぱけっこうあるのかも・・
他のワンズ見てても感じるもん
まぁ性格ってのもあるだろーし
も・・もちろん家庭環境ってのも・・・A^▽^;
うちは飼い主に似て内弁慶に育ったわ
NARISUKE 2008/01/02(Wed)23:30:19 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]