忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[360]  [358]  [355]  [359]  [357]  [356]  [354]  [353]  [351]  [352]  [347
お天気だったのでランへGO!

「オイシイものが埋まってる気がする」
ないってば!
もう、鼻が凍傷になっちゃうぞー!

この子、ゴールデンみたいな色だけどラブラドール
1/4柴が入ってるんだって
雪の中ですっごく映えるわ♪

バジルを気にいってくれたらしい柴ちゃん
このあとDARの足にオシッコを・・・(爆)

イタグレのクリス君
隣ブースで遊んでいる兄弟犬とお母さんが気になって
壁から離れません
これくらいバジルも私を愛してくれると嬉しいのになぁ・・・









そして!

ついについにご対面が叶ったみゅみゅ家の次男坊「マシュー」

バジルと同じくらいの大きさだね(^^)
誰かかれかの足の間で震えてたけど
声をかけると走りよってきてくれる愛想良♪









バジルのほうがお姉さんなんだから
弟分のマシューにその威厳を見せ付けておやり!

と意気込んでいたオイラに反し
マシューの耳をクンクンしていたら
一声「ガオッ」ってされて
すっかりしょげたバジ子はその後マシューと目を合わせなかった・・

生後4ヶ月のパピーに負けたバジル・・
情けない・・・

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
必ずブログにアップしてくれると信じてました!

誘ってくれたのに行けなくてごめんね~

バジと同じ大きさのマシューくん!今度は実物みるからねー
走る姿はバジの方が大人の走りをみせているね~
バジ~マシュー君はいい男かもしれないけど・・reoのほうがバジのこと大事にすると思うから・・浮気しないで・・(reoの独り言)
val reoかーちゃん 2007/12/27(Thu)12:12:14 編集する Top
久しぶりのランで楽しかったヨン♪
シッポ下がりっぱなしでブルブル震えて
抱っこせがんでばかりで、歩かないかと思ったマシューだったけど
思ったより走って楽しそう(?)だった(笑
バディは寒くてもへっちゃら!
やっぱり抱っこをせがんでくる子ではなかった(T▽T)アハハ!

思ったけどバディ。
クンクンはしてたけど一度もバジに乗っからなかったかも?
マシューが来て少しは大人になったか?
なーんちゃって。
あ、でも他の子に乗っかってたか(汗

やっぱバジとマシュー、大した大きさ変わらなかったね(大汗...
あの日の夜、病院に行ったら3キロあったマシューでした。
あっと言う間の追い越しちゃうわ(^_^;)

今度は是非 val reoかーちゃんさんも一緒に(∩.∩)
みゅみゅ 2007/12/28(Fri)01:54:24 編集する Top
会わせたかったよ~!バディ&マシュー♪
特にミニピンのパピーなんてご無沙汰でしょ?(笑)
次のチャンスに是非!
きっとREOたんの弟欲しくなっちゃうよ~(ニヤリ)

バジル、最近REOたんに随分接触できるよーになったよねー
半年かかったけど・・・
NARISUKE 2008/01/02(Wed)23:33:58 編集する Top
楽しかったね~♪
マシュー可愛かった♪
バジ負けたけど・・・次回は頑張るぞ!

え?3キロ行った?
いやいや、まだまだ、もっともっと(笑)
オイラの予想では5kg前後になるかと・・・
足はちぃちゃいよね~

たしかにバディ、乗らなかったわ(バジルには)
他の子にも乗ってるっつーか足かけてるって感じで
以前ほどマウンティングしてなかったよーに見えたよ
やっぱお兄ちゃんとして変化してきたのかも・・
(マシュー助けず一人で遊びまわってたのには笑った)

また次回遊ぼうね!
天気が良ければ年始4日走り初めするぞ!
NARISUKE 2008/01/02(Wed)23:37:05 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]