忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[187]  [185]  [180]  [184]  [183]  [182]  [181]  [174]  [179]  [178]  [177
病院から「とりあえず今回は完治」と太鼓判を頂きました(*^^*)

なんなくお薬も攻略し
元気いっぱいのバジルですが
力余ってるんだね
買ったばかりのバジル用カーペットが・・

あーあ・・・
これでまた変な繊維とか飲み込んでなきゃいーけど・・

現在、カリカリフードを通常の6割程度にし
手作りフードをトッピングしてます
モリモリ食べてはくれるんだけど
3日目には飽きて食べなくなっちゃう

バジル姫はここ数日ヘン

やたらとDARの足を舐めてる
DARにフラれると私の足を舐める

もともと足を舐めるのが好きな子だったけど
今回の舐め方たるやもう異常!

「ダメ」と叱りながら足を逃がしても
しつこく追ってきて舐める舐める舐める舐める・・

足にミミズの汁でもついとんのかいな?

と思うほどに・・・

今夜もしつこくDARの足に絡みつき舐めまくるバジル
DARの足を股にはさみこんで抱え込んで舐める


と・・・


あれあれ?


バジル・・・?


あんた・・・



何、腰ふってんのよっ!!

あろーことかDARの足に
お股スリスリしちゃうなんてぇぇえぇぇぇ

ママはショックだよぉぉぉ

------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ご協力をお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]