忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1680]  [1679]  [1677]  [1678]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670
幼馴染のVAL&REOがバジルん家でサマーキャンプ

バジルの家にワンコがお泊りするのは初めて
人もバジルもワクワク(≧▽≦)



ソファの上をお気に入りの場所に決めたVAL

着いた当初はかーちゃんもとーちゃんもいないせいか
不安がって30分位玄関ドアの傍をウロウロしてた



オヤツ入りのコングと戦うVAL
こーやってみるとやっぱバジ子と似てるよね



天気がいいんでみんなでバルコニーで日向ぼっこ
下界の様子が気になるVAL&REO



REO(笑)はローズマリーに夢中で
葉がとれるほどグリグリ延々体を擦りつけ
すっかりローズマリーフレーバーな体に変身



バジルも思い出したようにハーブコンテナに顔をつっこみ
ローズマリーとミントをブレンドしたニホヒボディに・・・



寝転んだり
氷を食べたり
下を覗いたり

特に3ワンが絡むでもないけど
マターリと過ごしてた

平和だわ~( ̄~ ̄)





夕方になるとVAL&REOの様子が変わってきた
2ワンの変化にバジルも興味津々



突然男子の力比べが始まった

どーやら力関係の確認をしてる模様・・・



うちの普段の生活にはない光景をウキウキ見つめる私と
なんとかその中に入り込もうとするバジ子






バジパパが会社から帰ってきたので3ワンで散歩



多頭飼い感満喫~~~♪



可愛いなぁ・・・

ンコも3ワン分ともなると重量感あるわ~(笑)



帰宅後は晩御飯



普段バジ子が食べている野菜スープをトッピングしてあげた
喜んで食べてもらえたみたいで嬉しいな(≧▽≦)



客ワンがいるのでローテーブルを撤収してカウンターテーブルで晩酌
かわるがわる「抱っこして撫でて」と男子がやってくる

出会った頃は触れさせてもくれなかったVALも
バジパパの膝でうっとり・・・

バジ子はその様子をハウスの中から睨みつけるように見てる(怖)

多頭だとナデナデするのも優先順位とか気遣うなーと実感・・・・
明らかにバジ子はふてくされてるもん( ̄▽ ̄;)
一人っ子のワガママねぇ


念のため、可哀相だけど男子たちは各々リビングのハウスで就寝
バジルはいつもどおりフリーで
人間達もリビングで一緒に寝た

う~ん、キャンプっぽいね~

拍手[1回]

PR
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]