忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1681]  [1680]  [1679]  [1677]  [1678]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671
おはようございまーす



多頭といえどミニピンの朝は静か・・・・
吠えるでも走るでもなくカサカサ足音が聞こえる程度で
のんびりした朝でございます

まずは朝の散歩で多頭飼い感を楽しみ朝御飯



バジ子だけ食卓使用なのは姫としてお許しくだされ(笑)




食後は歯磨きがわりにターキーアキレス




男子には朝のうちにもうひとつやっておかなきゃならない事があるらしい

朝の力比べ・・・順位確認
もしかして朝晩1日2回、これをやるんだろうか?
夕方が楽しみだなぁ

順位が決まったところでまったりタイム
昨日に比べてみんな穏やか
慣れたのか疲れたのか(笑)



オヤツキャッチトレーニング中
講師:バジ子



キャッチど下手なVALも
ターゲットが大きければなんとかキャッチできるようだね(笑)



凛々しいねぇ



愛されたい症候群のREO
ひたすら甘えてる





昼下がりのひととき



それぞれの場所で



お昼寝・・・・







ここでも昼寝



遊んだりウトウトしたり
オヤツ食べたりしてるうちにもう夕方

案の定男子の力比べがスタート
やっぱり朝晩確認しあうっぽいねー
うーん、つくづく面白い光景だこと

やられ役のREOが時々キレるのが笑えたわ



男子のキャンプインが決まってすぐに作っておいたお揃いの夏タンク
3ワン揃うと可愛さ倍増~~~~♪(≧▽≦)



そんなこんなしてるうちにお迎え到着
楽しいサマキャン終了

ひと時の多頭飼い気分を満喫させていただいたわ~
またいつでも遊びにきてね♪

拍手[3回]

PR
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]