忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1767]  [1770]  [1769]  [1768]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760
大半を台風のせいで無駄にされたパパの秋休暇
よーやく天候回復したんで
当初からの目的「名寄の天文台で木星を見よ~♪」旅行決行



秋なので芸術にも触れておこう



・・・・まぁ、トイレタイムですがね(^m^)


旭川で大好きな天金のラーメン食べて
そんで今度旭川に行くことがあればぜひ食べてみたいと思っていた
ジュンドッグもGET!!!



エビフライやソーセージフライなどが入った
棒状のおにぎりみたいな?



これが結構うまいっ!!!
とにかくこの米がうまいっ!!
そしてちょいとボリューミー



バジルもご飯だけおすそ分け



高速道路に復帰して名寄へ向けてひた走る



途中のSAでお散歩タイム



小さな公園みたいなのがあって
何度も周回してハァハァ


士別で目に飛び込んできたのはこの綺麗な風景



しずお農場さん
サフォークを育てていて
ファームインやファームレストランもある



まだ胃袋に余裕がなかったんで食事はしなかったけど
機会があればおいしいサフォークラムを食べたいな♪




名寄の天文台では天気にも恵まれ星空を堪能できた

中でプラネタリウムも見れたんだけど
上映が終わってもスタッフが戻ってこず
結構な時間、真っ暗な中で全員放置プレイをくらったことがちょっと惜しい



どうせなら明日は陸別の天文台に行こう!ってことで
今夜は名寄の道の駅で車泊



道内でも有数の冷え込む場所なので
ホットワインを作って体を内側から温め
さすがにバジルにもロンパを寝巻き代わりに着せておいた



おやすみなさい
また明日・・・



拍手[1回]

PR
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]