忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [388]  [386]  [385
昼過ぎのほうが気温が高いとゆー予報を信じ
自宅で待機してたら昼過ぎもっと寒くなっちゃった(>_<)
雪も降ってきたしー

ってことでラン中止っす

家での遊びはもっぱら「テイク(モッテコイ)」

DARがいる時は二人で靴下キャッチボールだけど
私一人じゃできないので(そりゃそーだ)
テイクで運動と遊びとストレス解消(?)しとります

バジ子の狙いは勿論ごほうびのトリーツ

トリーツを持ってないとわかるといきなり冷めます(T_T)
ちゃーんと私の手の中にトリーツがあるかどうか確認してるの
なんてゲンキンな・・・

テイクの時、必ずおもちゃを私の手の上に乗せるとこが偉いでしょ♪

私が受け取ったおもちゃをわざと落としても(←いぢわる)
バジルがちゃんと拾ってまた手の上に乗せてくれます
ふっふっふ( ̄~ ̄)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
たまごちゃんが勢ぞろいしてる!!
そういえばブラックたまごちゃんが出てたでそ!
温泉たまごかよっ!って1人ツッコミ。

バジ子ちゃんコレクションの最後尾にいる
ちょっと気の弱そうなレモンがきになるわ~。
お腹ゆるい時のガンツがあんな顔です。
kumiko URL 2008/02/10(Sun)00:58:19 編集する Top
お!私も先日ブラックたまごちゃんを持ってる人を見ました!
まさしく温泉たまご!
可愛いと呼ぶにはちーとビミョーな色合いだよね

バジコレのカエル横にあるたまごちゃんは
赤なのかピンクなのか判断が難しい「朱色」でやんす
これ・・・レア物?それとも欠陥品?

後ろのレモンちゃんねぇ
なんてゆーか「幸薄い」感じ(爆)
たまごちゃんとは一風違った食感(←噛んだんか?うん)

バジルの今の憧れは
ガンツ少年が食べていたビッグボーン!
NARISUKE 2008/02/10(Sun)19:50:14 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]