忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[391]  [390]  [389]  [387]  [388]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
昼間用事があったので夕方ランに行ってきた
日中はポカポカだったらしいけど
夕方はさすがに寒い!

到着後、わずか1分で「足冷たい」って足をあげたバジ子







久々にパパも一緒だったので
二人の呼びかけに頑張って走るバジ子







シュナずは元気いっぱい走り回り
バジ子もとりあえずご挨拶・・・

足がかじかむのか
いつもなら平気で上り下りできる山も
今日はちょっとハード?








頂上でコケてるし(爆)

気を許せば「抱っこ」アピール

人間の足先も何年かぶりに冷えてジンジン痺れたので
今日はよっぽど寒かったと思われる(@@;

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
パパがいるとこんなにも・・い~い子に!!
いつもの教育がみを結んでいるって事かいな~?

でも、ママの声もいつもと違いかわいく聞こえるのは私だけでしょうか?
我が家の男ども(一人と二匹)は戦車でガゥガゥで私もギャウギャウです・・
val reoかーちゃん 2008/02/05(Tue)21:02:38 編集する Top
えー?さほどいい子でもなかったぜぃ?
あ、でもいつもより吠えてなかったかも・・
教育してるのも世話もおいらがほとんどやってるのに
パパの言うことのほうが聞くってことか
オイラやっぱりナメられてるのかー?
オイラはバジ子のメイドなのかぁぁぁぁ?m(*T▽T*)m

かわいく聞こえるのは気のせいか寒さのせいだよ、きっと
ほんとすんげー寒かったんだもーん
男系家族は我が家とは違う賑やかさなんだろねー

いつもと違う時間にランにいくと
ワンコの顔ぶれも違うから
バジ子もちょっと勝手が違うみたいで
いつもよりかなり消極的なのよ

明日はー?
明日は行かないのー?
うちは行く(予定)よーん!
NARISUKE 2008/02/05(Tue)21:18:38 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]