忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
あいかわらずご飯をひとりで食べない(>_<)
手からなら食べるんだけどね

これは甘えてるからなの?
ご飯が気に入らないの?
おなかすいてないの?

とりあえずある程度時間がたったら取り上げて
次のご飯の時間までほっとこ
おなかがすけばいやでも食べるようになるじゃろ

先日新しい服を買ってきました

ブルゾンしか持ってなかったので
もっと普段着れるようなものを・・・

最初は大暴れ

すぐ慣れて、ひとしきり遊んで寝た

ところで・・・前回洋服を買った時は
いわゆるパピーサイズの「0号」だったんだけど
今回のトレーナーは0号が品切れだったので
多少大きくてもいいや・・と「1号」を買ってきたの

なのに・・

なのに・・

パツパツやんけっ!!!!!
は・・・腹回りが・・・明らかに腹回りが・・・
いかん、幼犬だからと栄養とらせすぎたか(@@;

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あはは、暴れてる暴れてる
靴下引っ張っている写真もふんばって猫背になっているのがGOODですね~
それにしてもバジル可愛いぃ~ん、可愛すぎるぅ~
ピーピー♪に反応してキューキュー?
もうダメです。可愛くてとろけそうです。
ウチもパピー欲しくなっちゃったなぁ~
たま URL 2007/02/01(Thu)13:52:45 編集する Top
パピる?
たまちゃんもまたパピっちゃう?(あまい誘惑♪)
言うまでもないけど体力・気力に余力があれば(笑)
ぷりんちゃんいい子だから受け入れてくれるしょ?
って・・ああ、ごめん、おもいっきし誘惑してるオイラ

ぷりん、ごめん(笑)
NARISUKE 2007/02/02(Fri)18:04:49 編集する Top
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]