忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
ご飯は細工をしないと食べない(※)
やたらと吠える(かなり甘え啼き)
完璧甘え癖つけてしまった・・・A--;

少し距離を(?)を置こうと遊び時間を短くしてみたら
今度はストレスがたまってきたよーで・・・

夜になってDARが
「よし、一度部屋の中を思い切り走らせてやるか」と暴挙に(笑)
普段はトイレサークルを囲むように
さらに広くサークルを組んで遊びスペースを作ってるんだけど
その外側のサークルを全部撤去し約20畳のリビングを全開放!!
(うちは3部屋つなげてリビングとして使用してるのれす)

爆走バジル!!!(爆)

2人の監視に見守られながら
部屋中を冒険・疾走してまわった

その様子を厳しく監視していたのがこのヒト↓

ぷる「なぁにぃ?アイツ」(めっちゃ見てた:笑)

20分程走り回ったあげく
ついには一番恐れていた事態が・・・

カーペットに粗相・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


はい、大解放ラン終焉でございます

「ちっ☆もう終わりかい!」


数日前からご飯を食べないバジル
ふやかしてもカリカリでも器を変えても
以前のご飯に戻しても
とにかく「手から」しか食べない(T_T)

お腹すけば食べるだろうとほっといたら
結局昼ごはんを夜になっても食べず
さすがにやばかろーと手で食べさせたり・・・

で、バジルの好きな「スタミノン」を
餌になじませてあげてみると・・食べる!うん!バクバク!



わがままを言えば通ると思わせないように
餌などに手を加えるのは不本意だったんだけど
思いのほか頑固なバジ子様
ご飯をたべてくれないのはさすがに困りますのでやむを得ず(;-_-;)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
室内ドッグランですな♪
バジルちゃん、喜びのあまり「しちゃった」のかしら。
カーペットは危険~!
マットも危険です~!!

バジルちゃん、どんどん体力ついてきて
ジャンプも高く高くなってくるのもあっという間かもしれないわ。
なんてったってピンシャーだもん!
kumiko URL 2007/02/03(Sat)01:09:19 編集する Top
ガンツ君も粗相あります?
成犬になってもやっぱあるのかしら
興奮してかどーかわかんないけど
昨日はバジル愛用のクッションに2連発!Σ( ̄ロ ̄lll) 
ここ数日、ちょっと粗相増えてます
なじぇだぁぁぁ(T_T)

ピンシャーのジャンプってすごいっすよね!
この動作、すんごく好きなんだけど
鼻アタックだけはやめて欲しいっす
(あと、鼻の穴舐めるのも:苦笑)
NARISUKE 2007/02/05(Mon)18:07:57 編集する Top
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]